スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

イベントも終わったので

2013/10/08(Tue) 21:55
CODE:BREAKER

ペンタブを新調しパソコンでのおえかき復帰してからだいたい2週間くらいになるのですが、その間ずっとペンタブ練習を兼ねてひたすらクロッキー帳に描きためていたアナログらくがきの線を起こす作業に励んでいました。
おかげで本日支部のほうに泪詰めをうpできましたし、だいぶ線を描く感覚が戻ってきたのでそろそろ本格的に冬コミに向けて漫画を描いていこうと思っております(^o^)
奇跡的に冬コミ受かってたら、泪本と、あとできたらイラスト集を作ってみようかなと思っているので、チマチマと作業していきたいです。


そしてモバブレのナニカイベお疲れさまでした^^
今月頭に11月でサービス終了の告知がはいり、早々に引退者が続出してしまったせいか過疎化が否めない中でのイベントとなりましたね…
今まで以上に楽に上位は狙えますがやはり寂しいなぁ…
今回のイベントをもってモバブレのイベントは最後なのでしょうか。個人的にはこの後もう1回くらいイベント来るんじゃないかな、と思っているのですが、運営からしたらそんな得にもならないようなことしないのかな…
アイテム等の販売が今月末までとなっているので、最後1回くらいガチャとイベント来そうな感じはするので、とにかく最後まで残り少ないモバブレライフを楽しみたいと思います^^

とりあえず、今出ている泪たんカードはすべて手元にありますし、図鑑もだいぶ埋まってきたのでまぁ悔いという悔いは今のところなく終われそうですw
サービス終了まえに全部のカード保存しておかなきゃなぁ!!(^o^≡^o^)
以前プレイしていた烈火の炎がサービス終了した際は、終了ひと月まえくらいに図鑑が解放されすべてのカードがみれるようになったので、コドブレでもこれやってもらえたら保存作業がだいぶ楽になりますねw

ところで今回のナニカイベ、泪たん→虹次さん→雪比奈さんの順でメインキャラを交代させながら無理やり弁当を詰め込みひたすら走ってもらったのですが(笑)、虹次さんにバトンタッチしてからのSR泪たんゲット率がハンパなかったことにニヤニヤしましたw

イベント中、最終的にパンドラ開封で出てきたSRが

泪たん・・・20枚
虹次さん・・・11枚
雪比奈さん・・・13枚

となったのですが、虹次さんに釣られて寄ってきた泪たんが14枚w虹次さんが泪たんホイホイすぎてつれぇwwwまったく警戒心なくオオカミさんに寄ってきちゃう泪たんがかわいくて危なっかしくて私はとても心配になりましたww
ほんとうに泪たんはかわいいなぁ!!!(^ω^)


moba01.jpgmoba02.jpgmoba03.jpg

▲ そんなかんじの(?)ナニカイベバトンタッチまんがです。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。