
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀ちゃん誕生日おめでとう!

2013/09/24(Tue) 23:26
その他

0924.jpg

祝い続けて8回目、今年も銀の誕生日がやって参りました!!
ついこの間祝ったばかりだと思っていたらもう1年経ってしまったのですね…
時間が経つの早すぎ!!こわっ!!!:((´゛゜'ω゜')):

今年は泪たん泪たんで危うく忘れかけていましたが、なんとか思い出したので急いでらくがきしました。
銀ちゃん(重衡さん)お誕生日おめでとう!
これからも毎年お祝いするね!!ずっとずっとだいすき!!!





話は変わりますが、無事に新しいパソコンが届きました(^▽^)ヤッター
いままで低スペックパソコンでのおえかきに慣れていたせいか、この新パソコンが逆に使いづらくて苦戦してますw
ペンタブの動きが軽くて線を引こうにもスカッとなって今までのようにはいきませぬううう(^o^≡^o^)
近いうちにペンタブを買い換えようと思っているので、とにかく練習あるのみ!ってことで1日もはやく感覚が取り戻せるよう?描き心地に慣れるよう?チマチマと楽しくおえかきに励みたいと思います!
なかなかうまくはいきませんが、とにかくまたパソコンちゃんでおえかきができる喜びをかみ締めています^^
パソコンいじれなかった3週間、ストレスはんぱなかったww

これからよろしくな!新しい相棒!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

