スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

code:Forever

2013/07/20(Sat) 23:41
CODE:BREAKER

マガスペ読みました!
本誌最終回から超神速復活!には笑いましたが、これで本当にC:B最終回です。

えっと、3日前に最終回感想はこの番外編を読んでから書くんだ。とか言っていた私。
この3日間、気持ちと感想の整理をすべく無い脳みそを絞りに絞って考えていたのですが、もう考えれば考えるほどなにも思いつきません:((^ω^)):…ニ…ニコッ…
だめだなぁ、最後くらいビシッと決めたかったのになぁ、どうしても泪たんかわいいしか出てこない自分の残念な脳みそどうにかしてくれ!!

とりあえず今回も「泪たんかわいい」ってことで、もういいよね、最後まで泪たんかわいい感想ブログを貫き通したる!!ww
いや、勢いで最後とか言いましたが、別にこれでコドブレ離れるわけじゃないし、むしろまだまだ泪たん描いていく気満々ですし!!
ちゃんとしたコドブレ感想とか追々書いていくこともあるかもしれませんのでそれはそのときにでもw時間はたっぷりあるんだよ!!(^ω^)




さてマガスペC:Bですが、最後まで泪たんは可愛かったですね!!

5年後泪たんと聞いて個人的に一番気になっていた部分。それが、

「今のおばかわいいが定着してしまっている泪たんが髪を伸ばしたとして、果たして麗艶さが出せるのか」

だったのですが、ちゃんと結論が出ましたね!

しっかり麗艶なお姉さんでしたね!!!!

てかなんだこれは、ただのエロくてセクシーなお姉さんじゃないですかもーっ///
泪たんエロいわーエロすぎるわー///短すぎるわー反則だわー///
男前<<<セクシー 完全に男前よりセクシーさが上回ったアラサー泪たんエロすぎて鼻血が止まらないんですがどうしたら…っ


そして皆が気になる虹次さんとの関係ですが、うまくいっているみたいでよかっ…た………って…えっ…?

刻「虹次とのラヴラヴライフを空気読めない雪比奈(居候)に邪魔されてるからって~」

ーーーーー雪比奈さんが参戦してるうううううう!!!!!!(歓喜)

刻くんのこの、説明ありがとうございます^^な台詞をみる限りわかることと言えば、

・虹泪はブレイカーズ公認カポー
・虹泪同棲(ラヴラヴ♥)
・居候(雪比奈)を拒まない泪たん

299話での虹泪伝説のシーン、あれに歓喜した虹泪クラスタの私でしたが、虹次さんのあの反応ではね、もしかしたら、もしかしたらですが本当の気持ちまでは届いてはいないかも…なんて若干心配していたのですよ。
いや、そんなことないしちゃんと虹泪でくっつくんだと信じてはいましたが!!信じていたよ!!!
まぁその点はしっかりくっついてくれたみたいで、しかもラヴラヴライフを送っているだなんて泪たん本当によかったね!!!安心したよ!!!
そしてまさかそこに雪比奈さんがガッツリくっついてきてくれているとは、公式でこんな素敵展開をくださるとは…!!心の奥底では期待していたけど、この少ないページ数で本当にくださるとは思っていなかったので、この刻くんの台詞ひとつで救われた雪泪クラスタさんもたくさんいることと思います!!
これだけで妄想の幅が広がるというか、妄想の隙を残してくれた素晴らしい設定だと思うので、これからも心置きなく虹雪泪が描けるよね!!
皆さん、ラヴラヴ虹泪と空気が読めないんじゃなくあえて読まない雪比奈(居候)さんのその後のお話をたくさん書いてくださいお願いします!!(土下座)
いいね、雪比奈(居候)ってなんて素敵な言葉なんだろう、魔法の言葉だよね///
虹泪(←雪)だいすきーな私的に、まさに理想のエンドでした!!素晴らしい虹雪泪エンドや!!
すごいね泪たん、少年誌で3Pエンドに持ってった泪たんさすがだね!!さすがは魔性の遺伝子ぱねっすうううう!!!!

まぁ何よりまたR-C3人仲良く暮らしているっていう事実がとても嬉しくて、本当に本当に、上条先生ありがとうございます!!(´;ω;`)


虹雪泪にすべて持っていかれたマガスペ番外編でしたが、泪たんはどのコマもすべて可愛かったね!

・刻くんに痛い(嬉しい?///)ところを突かれて照れるながらも必死で反論しようとする泪たん(ニヤニヤ^^)
・平家先輩に対して相変わらず心の中でツッコミをいれる泪たん(泪たんの先輩に対するこの表情がいつもすごくすきです///)
・久しぶりに桜ちゃんをみて感極まるのを必死で抑える泪たん(その手はなんだ!!!///やだもうかわいいいいいい////)
・花火をみて頬を染める泪たん(なぜ染めた///くっそ///)
・思い出の中の泪たん(最後のエプロン(´;ω;`))
・子犬のことまでしっかりみてる泪たん(やさしい子///)
・相変わらずの酒乱(後姿もせくしー!!)

虹泪のくだりを読む前と後じゃセクシーさが尋常じゃないんですがそれはあれですかね、泪たんに人妻要素がプラスされてみえるからですかね…ドキドキ///
この格好で更に人妻ってイメージがプラスされるとなんだか物凄くエロいと思うんですがあっちょっと鼻から赤い何かが…
なんかもう虹泪でエロいお話しか思い浮かんでこないんですがちょっと誰かなんとかしてください///

ーーーいやラヴラヴゆーてもまだ結婚してるかは不明ですがね!!!ww


はぁ、最後まで頑なに「泪たんかわいい」しか言わなかった私ですが(笑)、コドブレという作品に出会えて本当に良かったと思っています。
幾度となく書いている気がするんですが、半年前コドブレにはまらなかったら今以上にお絵かきのペース落ちていたと思うし、日常に潤いが無さすぎてつまらない毎日を過ごしていたかもしれません。
いや、なんだかんだいって今頃コドブレではない何か違う作品にハァハァして意外に楽しい毎日を過ごしているのかもしれませんが、それでもやはり私はコドブレにはまれて良かったなぁと思うのです。
コドブレを通して出会えた素敵な皆さんもたくさんいますし、この絆を大切に、コドブレが終わってもずっと仲良く楽しくお話していただけたら嬉しいなと思ってます(ノ>ω<*)

私のオタク的人生のターニングポイントは今まで大きく2つありました。

ひとつめは絵を描こうと思うきっかけとなった遙かシリーズ。
ふたつめはそれまで(遙かの影響で)男性キャラばかり描いていた私が女の子のかわいさに気づいたボカロ。

たぶんこれ、3つめにコドブレくるんじゃ?と思うレベルで一生に残る作品になったと思えるほどに、コドブレは、泪たんの存在は奇跡でしたww
お絵かきの楽しさを見失いかけていた、と言ったら大げさかしら、なんだろう、とにかくどうも気力が無くなっていた私を救ってくれた泪たん本当にありがとう!!
完全完結、ということでコドブレは終わってしまいましたが、これからもひっそりこっそり泪たんを描き続けていけたらいいな、と。コドブレは廃れさせんぞ!!!
とりあえず手始めに、冬コミ参加狙います!!!コドブレで!申し込んじゃうぞ!!!当選すればいいね!!!!うおおおおおお!!!!

上条先生、5年間連載本当にお疲れさまでした。
原作を読みはまったのがアニメが終わる頃ととても遅く、半年ちょっとしかリアルに応援することができませんでしたが、この半年間毎日が潤いとても楽しく過ごすことが出来ました。
次回作も期待しています、コドブレという素晴らしい作品を、泪たんという奇跡を本当にありがとうございました!!


P.S ついったーで回ってきた先生の連載終了感謝イラストが素敵すぎるううううう!!!!

http://pic.twitter.com/5uYI2KkJx3 (C:B)
http://pic.twitter.com/X4CPbEK9XK (R-C)

C:BverとR-Cverどっちも美麗で素晴らしいんですが、なにより両方にいる泪たんって物凄く美味しくないですか!!?
泪たんのポジションまじで美味しい、美味しいよ!!!さすが奇跡の子!!!!!
R-Cの隣同士並んだ虹と泪がもうかぽーにしか見えないのはこの5年後虹泪の影響なんですかねデヘヘ///
やっぱ公式かぽーは強いね、まじもう…本当にありがとうございます///


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

