スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

虹次さん大勝利(code:229)

2013/07/10(Wed) 23:58
CODE:BREAKER

ついに来週が最終回となりましたC:B。
あと2回かー、どう纏めるつもりなんだろう…と若干心配しながら買いに走りました今週号泪たん感想いきます。

…ものすごい公式爆弾がありました。いや爆弾という表現は違う気がする。
爆弾は今までにちょこちょこ投下されてましたね、今週のこれは爆弾処理、フラグ回収だったわけですね。




ーーー虹次さん、大勝利おめでとうございます!!!!

私信じていたよっ泪たんは虹次さんを選ぶって…!!(´;ω;`)
公式で虹泪が成就した喜びと泪たんの可愛さに、マガジンを持つ手が震え涙が出るレベルで嬉しかったです。
仕事中ずっと、泪たんの可愛さを思い出しては発狂しそうになる気持ちを抑えることに必死でした…ホゥ///

どのCPを選ぶかと聞かれたら虹泪ですと答える私ですが、でもねやはりそこには雪比奈さんもいないとね、何かが足りないわけですよ…
虹雪泪は3人揃っていないと…虹雪泪の3人はね、1+1+1=∞の象徴なのです…
もちろん虹泪で新婚さんよろしくイチャイチャする様もみたいですが、虹泪のいるところに雪比奈あり、もうねいっそのこと寝取っちまえよ!!くらいの気持ちでみてます。
今の時点での公式泪たんは虹泪で成立しましたが、よくよく考えたら私の妄想していた虹雪泪って虹→←←泪←雪くらいな関係だったので、あれっそれって今のこの関係じゃん?みたいな、雪比奈さんのご活躍はこれからじゃん!?みたいな、ね!

…なんだかもう興奮しすぎて私いま日本語忘れてますすいません。
何が言いたいかというと、虹次さん光源氏計画の成功に油断してると雪比奈さんに泪たん寝取られるから気をつけてね、とゆうことで。
虹次さんは大人の余裕()で「泪の髪が伸びる頃には戻る」とか言ってるけど、遠距離恋愛中の旦那を健気に待ち続ける泪たんと、そんな泪たんに想いを寄せている雪比奈さん、ぜったい何か起こるに決まっているじゃないですかヤダー!///
雪比奈さんまだまだチャンスあるよ!どんどん泪たんにアタックすべし!!

……そんな虹雪泪くださいいいいいいい!!!!!!(高望み

もっと言うと「雪比奈のことで八つ当たり」していた平家先輩だってそろそろ自分の気持ちに素直になって泪たんにアプローチしちゃってもいいのよ!?
泪受け全部うますぎですしいいいい!!!!


まじで文章にするための日本語をド忘れしてしまったみたいなので、とりあえずいつも通り箇条書きしていこうと思います。
もう文章にするのは諦めたよ!フィーリングで感じ取ってください(^ω^)ニコッ


・「泪に八つ当たりしないって約束するなら」
雪比奈のことで平家先輩に八つ当たりされ続けてきた泪たんカワイソスwww
あれは八つ当たりとゆう言葉で片付けてしまって良かったのか…?
光と影の因縁だとかもっと深い何かがあるとばかり思っていたのですが、うむ…
先生の中ではもっと何かしっかりした設定があったんじゃないかなぁ。きっと連載の話数が足りなくて消化できずに泣く泣く…とかそんな感じなんじゃないのかなと思っています。
仕方がないのか…でもまだ最終話、他番外編等あるのでまだ輝望は捨てずに待ってます!先生!!

ところでここの雪比奈さん、ひとつのコマで2回も泪って言っていてもう本当に雪泪ありがとうございます!!!
平家先輩に付いていくことを決めた雪比奈さん、ここまでは平雪に落ち着くのかぁとか思って読んでいましたが、このコマのおかげでちゃんと泪たんのこと好きだ!ってわかって嬉しくなりました///
少なくとも平家先輩と同じくらいには泪たんのことも慕っているということがわかったので、まだまだ雪泪いけるぞー!!!虹次とのこともあわせて雪比奈さんの今後のご活躍に期待です!

・着飾り泪たん
泪たんの谷間!!泪たんの生脚!!!
Yシャツタイトミニで着飾ってると言われちゃう泪たんかわいい///
普段の格好から考えたらちょうがんばったんだろうなぁ///非常に美エロかわいいですありがとうございますううう!!!///

・驚異(胸囲)的成長
先週、泪ぱいが虚無化に喰われた…と嘆いていた泪たんクラスタさんもびっくりの成長具合。
「虚無化で消えた人や物が復活した奇跡」を信じ、一週間気が気でなかった泪ぱいの行方でしたが、復活どころか成長しとるううう!!?
これが例の魔性化というやつか…魔性たんの遺伝子恐ろしい…あやかりてぇ…ぶるぶる
このあとエプロンを着ても横からはみ出す泪ぱい、更にギャグコマでもきちんと描かれた泪ぱいにひどく感動&驚愕しましたw

・「お前も来るか?泪」
絶対に泪たんが行くって答えられないってわかっていてあえてこんな風に聞く虹次さん本当にずるい男…

・虹次・ゼドさん・桜子さん→海外遠征、泪たん・平家先輩・雪比奈→国内残留
………一波乱も二波乱も起きるでぇ…(ニヤリ

・ゼドさんまじいいひと
(泪たん専属)セクハラ大明神ことゼドさんでも、想い人(虹次)のまえで必死にがんばる泪たんに手を出すことはしないあたりこのひと本当にいいひとやでぇ///紳士!
本音を言うと最後にもう一度くらい華麗なセクハラを拝んでおきたかったなぁと思ったってことは秘密なんだよ!ww

・ズボンと皮ジャンをスキットルごと30枚まるごと洗濯
泪たんの下手すぎる嘘可愛すぎて動悸息切れが止まりませんたすけて…っ///
でもきっと30枚ってところは真実だと思うww

・泪たんの勇気に涙
言ったあとに震えちゃうほどに羞恥と不安を押し殺して素直な気持ちを伝えた泪たんに全泪クラスタが涙(と鼻血)
泪たんはどのコマもかわいかったけど、過去最高に女の子でかわいい泪たんをいただきました…
こんなに一途でかわいい子に好かれる虹次さんしあわせものすぎてわたしもう嫉妬で狂いそうです…←

頬を染めてコクンする泪たんは完全に恋する女の子ですね…
ゼドさんに「虹次のことが好きなの?」と聞かれてそこから完全に意識したってのは確実だと思うのですが、
意識どころか完全に気持ちを自覚してしまっていたとは…
連載中にここまでしっかりと泪たんのラブコメを描いてくださるとは、残り話数的に正直 期待半分、諦め半分くらいの気持ちでいたので、今週号は本当に泪たんクラスタ的に神回でした…ありがとうございます(感涙)

・虹次さん泪たんの髪すきすぎぃ!
泪たんを拾ったときと今回の「髪を伸ばすと良い」の台詞は言葉に込められた意味というか重みというか、全然違うんだなぁと思ったらすごくじんっっとしてしまった…虹次さん、泪たんのこと本当に大切に想っているんだね…

・だから「今は」行くがいい (次に会うときはお前は俺の女だ)
なんでしょ!!浚いに来てくれるんでしょ!!!(ジッタンバッタン

・日和ちゃんと仲直りした泪たん
ロストな日和ちゃんにお料理を教える泪たんとかなにそれかわいい///
ひよるいが仲直りできて本当に良かったなぁ…///そこの描写とかもみてみたかったなぁ…

・Yシャツタイトミニの上からエプロンを着た泪たんが新妻にしかみえない件
今回どのコマも泪ぱい強調されていてすばらしかったけど、エプロンの横からはみ出た乳をみた瞬間神に拝みました。
新妻仕様な泪たんがエロくてエロくて仕方がないんですがこれがフェチズムとかいうやつなんです…?ガクブル


なんだかまだまだここがこう萌えたぞ、ってところがたくさんあるのですが、今ちょっと大神よろしく真っ白に萌えつきていて内容が整理できない…
あとでこっそり追記してるかもしれませんがそのときは笑ってあげてね☆

とにかく虹泪たんおめでとうございました!!!
来週はついにC:B最終回。どんな感じでまとめるのか、いろいろ妄想が尽きませんが、どんな形になっても最後まで見届けたいと思います(`・ω・´)


P.S 桜子さんの「女性らしく着飾っているというのに~」のコマと「お前の帰りを待ってちゃダメか…?」のコマの虹次さんが泪たんの胸元をガン見しているようにしか見えなくてもう私の頭は駄目だなと思いましたまる!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

