
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

6月の花嫁

2013/06/26(Wed) 20:52
CODE:BREAKER

junebride13.jpg

昨日ようやく描き終えたジューンブライドな虹雪泪たん貼っつけておきます(^ω^)
R-C3人は泪たんが虹雪どっちかとくっつくってなると残された方のその後のことを考えてしまってなんだかいろいろと悲しいのでやっぱいつまでも3人でワイワイ楽しくやっていて欲しい…でもやはり泪たんにはしあわせになってほしい…泪たんをしあわせにできるのは…虹次さん…でも雪比奈が…うっ(葛藤
もう3人で結婚してしまえ!そうだそれがいい!ってことでお三方ご結婚おめでとうございます!!!
かわいいお嫁さんになるのが夢な泪たん、夢が叶ってよかったね…っ///

ところでわたし虹泪主義なのに…なのに何故か虹次さんは新郎な位置より新婦さんと一緒に歩いてくるお父さんなポジションのほうがなんかすごくしっくりくるごめんね虹次さんwww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

