スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

水曜日がきましたね

2013/06/05(Wed) 23:55
CODE:BREAKER

code.jpg

C:Bのためにマガジン読むようになってから一週間がはやいw
週刊の漫画は毎週萌えが補給できるからイイネ!!

とくに書くこともないままに気づけば前回のブログ更新から結構経っててハッとしました…
昨日ぴくしぶに泪詰めうpってきたのですが、今回も泪詰めといいつつR-Cがデバるw
私は泪CPでは虹泪がいちばんすきだと思っているはずなのに、らくがきすると雪泪のほうが多いみたいなんですよね。
雪が描きやすい子だから…虹次さん描きにくいから…ごめんね…
描きにくいにプラスされて、私の中の「わんこもふもふしたい欲」のせいでロストがデフォな虹次さん。虹次はわんこじゃねーぞ!


最近は、泪たんが解禁されてからというもの常にモバブレばかり気になってしまうせいでデレマスのほうが疎かになっていかんですw
もうすぐ人見さんイベントも終わりますし、次のイベント、もしくは9章配信されないかなー(ノ´∀`*)
9章が解禁されれば、今はまだN一枚しかない泪たんも、他のNやHN等種類が充実されるだろうし楽しみだね!!
次のガチャあたりで例の美麗GR泪たんも追加されるだろうし、ガチャRも何枚か入って欲しいなぁ…
とりあえず今後はどんどん泪たんカードも充実していくと思うので、今以上にモバブレがたのしくなるね!!
泪たん嬲られデッキの完成も近いですねニヨニヨ///

メイン泪たんの男前CB→麗艶Aの華麗な退化に盛大に噴出しましたが、それでもやはりAランクサイコー!!
毎回モバブレページを開くと麗艶泪たんがお出迎えしてくれるってなんてしあわせなんだろう///
麗艶泪たんが麗しすぎてわたしは毎日がしあわせです(^ω^)



最近の本誌泪たんは解説兼リアクションに専念しているみたいなので(笑)、まぁ出番は安定だからこのままがんばってくれたまえ(^ω^)泪たんのリアクション大げさでかわゆ///
とりあえず今週の比奈ちゃんの全裸には酷く嫉妬しましたね!
泪たんの全裸(アスモデウス様)がきたときはようやくかああああ!!!と歓喜したのですが、比奈ちゃんあなた早速全裸描いてもらえるなんてずずずずず、ずるい…!!はやい!!!
とてもいい身体ですね本当にありがとうございますううううう!!!!!!

ロスト時でも恥らうことなく全裸でウロウロする雪比奈さんは、普段から全裸余裕って認識でいいんですよね?ね?(^ω^)
そんで全裸でBIGマグナムぶらさげてウロウロする雪比奈さんをみて赤面動揺する泪たん、さらにそんな光景が日常茶飯事なせいで泪たんも風呂あがりはスポブラ姿でウロウロなんですね!
またひとつR-Cライフがみえた気がするね!公式のネタ投下が素晴らしいね!!いつもありがとうございます!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

