スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ビューティー☆ロスト(code:221)

2013/05/15(Wed) 22:28
CODE:BREAKER

今週のコドブレ感想いこうと思います。
今週は泪たんの出番があまりなかったので本来なら感想書くほどでもないかぁくらいに考えるんでしょうが、ちょっと今週はやばいね、泪たん以外でかなりのネタバレになりますので注意なんだよ!
あっちなみに泪たんは安定のボロボロで非常にかわいかったです☆さすが俺たちの泪たんだぜ!




深夜ダッシュまえについったーで聞きました。

ゆ、ゆ、雪比奈のロストだとおおおおお!!!!?

雪のロストについては以前からいろいろと予想をしていたのですが、いざ今週号を読んだらあまりの予想通りな展開に噴出してしまいましたww
あああんにょた比奈かわゆ…!!!///
お胸に包帯巻いててよかったね!むしろこのための包帯か!w頑なに包帯を巻いていたわけですww

なんだろう、今週号平雪的な展開に非常に萌え滾ったのですが、それ以外特に書くことがないとゆーか、あまり泪関連以外の内容のネタバレをここでするのもなぁ、と。
とにかくにょた比奈さんのおかげで平雪に対する抵抗?がだいぶ薄れてきましたw半分NLwwなにこれ複雑www
元より主従萌え体質な私なので、たぶんコドブレに泪たんという奇跡が存在していなかったなら私は平雪に転がっていただろうなと思うとぐっとくるものがあります笑
主従の従受け大好物すぎてつれぇww駄犬もゆるうううう///

さて平雪戦も無事に決着したので、今後はようやく平泪あたりの伏線を回収してくれるのかな?ん?(^ω^)と期待に胸が高鳴りますね…!!魔性たん再登場はよ…っ!!!
にょた比奈さんと泪たんの百合妄想に励みながら来週を楽しみにしたいと思います(◉◞౪◟◉)ニヤニヤ
にょた比奈さんのおっぱいは泪たんよりちょっと大きいくらいっぽいのでものすごくナイスです先生!!
あまりにもでかいとかよりちょうどいいこのくらいのサイズに好感を持てるww
泪たんはにょた比奈さんのおっぱいを目の当たりにして多少なりとも悔しがればいいですしぃ!ニヤニヤ

code221.jpg

にょた比奈さん描いたので添付しときますねイエーイ!!
色塗りしてたら日付が変わりそうなのでとりあえず線画のみで真っ白ですが…塗り終わったらさりげなく差し替えておくんだよ!!←
まさかコドブレで泪たん以外の子をこんなに真面目に描く日が来ようとは…wwにょた比奈さんの破壊力まじぱねっすww


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

