スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

シリアス:ブレイカー(code:219)

2013/04/24(Wed) 20:44
CODE:BREAKER

本編がシリアスな流れですが、自重しない泪たんかわいいC:B今週号感想参ります(^ω^)




・泪たんが立った!2週ぶり?泪たんおかえり!まってた!!!
一応メインキャラなだけあって出番安定で嬉しいですホッとしてます(´;ω;`)
最終戦終わる前にちゃんと目覚めてよかったね…ぶわわわっ

・ボロボロ泪たんエロいいいい///
でもなんで…なんで服再生してしまったん…orz
麗艶下乳晒す前、シャツは完全に消し飛んだものだとばかり…
復活後は上半身裸ボロボロジャケットという夢の泪たんが拝めるものとばかり…っ(`;ω;´)
…いやだって読み返したけどあの時明らかにシャツ…え…
まったく毎度のことながら器用な破れ方しよるww

・でもまぁボロボロエロい背中が拝めたので許す、許した!!
やっぱボロボロ泪たんはエロい、エロいですううううう!!

・普段ジャケットで隠されてる腕が晒されると物凄く興奮します(;☣.益☣. )ハァ…ハァ…
二の腕まで破けてるから尚のこと。
泪たんがよくやるシャツ1での腕まくりとは違った興奮があるよね!
これだからボロボロ泪はたまらんのですうううう!!
あとはジーンズが破られるのを待つだけですね!冴親戦のときのようなお尻ギリギリのラインを求む!!お願いします!!!

・泪たん=困ったサン!!なにそれかわいい///

・鎌振りかぶってる泪たんかわいい///
なんだろう、なんかこのコマの泪たん無性にかわいい、足?足なの?///

・守護神だからね!
カッとなった泪たんが敵に、とくに鎌で切りかかろうとしても大抵が届かないですよねww
で逆にピンチになるのが恒例化している、攻撃には向かない泪たんかわいい///
なにかこう違った影の使い方とかできればいいのにね。その点冴親のほうが異能を上手く使いこなしていた気がするww
でも鎌振りかぶって反撃されて「やばっ」ってなって助けられる足手まとい泪たんかわいいから今のままでいいですww
いや足手まといって言い方はちょっと可哀想かなwwなんだろうツメが甘い?wwだけどそこがたまらなくかわいい///覚醒パワーアップは必要だとは思うけど基本的なところはそのままの泪たんでいてね///

・そんでやはり錯乱する泪たんが可愛いわけです
そしてはっと正気を取り戻す瞬間がまたたまらないわけです

・結論:泪たんはかわいい


ところでアスモデウスさまの炎に倒れたはずの泪たんですが、例の色欲幻覚はどうなったの…?
倒れている間泪たんは幻覚をみて…るんだ…ろ…?みてますよね…っ!?
そこだよそこ!とても重要だよ!!何をおいてもそこだけはスルーしてはいけない部分なんだよ?(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
幻覚のなかで何をみたのか、もちろん今後回想的な具合で描いてくださりますよね…お願いします…後生だから…っ
先週だかでアスモデウスさまが色欲に惑わされなかったのは大神だけ、みたいな発言をしていたかと思うのですが(うろ覚えすぎて確証はないですが…)、てことは泪たんは落ちたんだよね?
いやまぁ落ち着け、そう破廉恥なことばかり考えてんじゃねーぞと怒られそうなのでそろそろ黙りますが(笑)、とにかく幻覚の中で何をみたかくらいは発覚していただきたいですね( ´・ω・`)気になるぅ
そもそも幻覚なにそれ展開にだけはならないことを祈ってますww大神ばかりいい思いしてずるい!←


そんな感じでものすごく雑な今週号泪たん感想でしたww
感想ゆーか半分メモみたいな感じになってるww
今週はボロ泪エロい~!!くらいでブログ書くほどでもないかなーと思っていたのですが、いざ書き始めると無駄につらつら書いてしまうものですねww
たまにはもう少し真面目にC:Bの内容を語ってもいいのかなと思うのですが、先週今週と結構シリアスな流れなので下手な発言できないですね…なにが誰の地雷になるかわからない…ぶるぶる
そんななかシリアスぶち壊しでテンション高く泪たんかわいいばかり書き殴る自分の空気の読めなさはどうかと思いますが(笑)、私が真面目に語っても何も面白いことないからこれでいいんだと思いますww
あれだよ、これは(泪たん除く)本編のネタバレにならない配慮だと、思ってくれたら嬉しいです(^ω^)ニコッ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

