スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

C:B24巻限定版感想

2013/04/17(Wed) 23:44
CODE:BREAKER

待ちに待ったC:B24巻が発売しました!
もはやC:B感想ちゃう、完全なる泪たん感想いきますww





今回も迷わず限定版を購入。
むしろ迷うわけがないよね、なんたって限定版カバーは予想の段階でアダルト組に囲まれる泪たん、OADはサンタコスな特盛泪ぱい。たぶん他にもいろいろあるぅ///
こんなの買わないで我慢できるわけないじゃないかー!!なんだよ!ず泪よ!!
あ、もちろん普通に読む用に通常版も購入しましたがww

ではいつものように箇条書きに感想交えて書いていきますね。


■OAD
当たり前ですが今回もOP泪ぱい増量修正なしでした!そろそろ修正してくれてもいいのよ?いいのよ?


・平家「私の出番のようですね」
泪たんの出番はまだですか?と心のなかでつぶやいたら泪たんのテーマが流れた…?
ここでまさかの泪たんのテーマ…平泪ファンタスティック☆イリュージョン!!!

・アニメでエプロンありがとうございますうううう!!!!
刻の後ろを通り過ぎる泪たんの乳は二度見して巻き戻して一時停止するレベル
もくもくとお皿運ぶ泪たんまじお母さんかわいい///

・王子様専用棚
この疑い?の表情まじwwか、かわわっ///
一枚いただきまーす!(パシャリ

・照れてる泪たん内股かわいいいいいいいいいい///
「別に嬉しくなんかねぇんだからなっ///」ってなんだこの典型的なツンデレ台詞

・泪たんかわいいのあと間髪入れずに変態先輩の全裸もってくるのやめてもらっていいですかねwww
クッソ不意打ちすぎたwww

・ミニスカサンタだ、と…?!
………えっ(硬直)
えっなにこの泪たんサンタさんカットなにこれえっえっ!??
まさかのミニスカお尻サンタさんに全裸先輩以上に不意打ち食らってしばらく硬直してしまいました…一瞬心臓止まってた、ぜったい…
泪たんサンタさんは例の特盛がくるのでそちらに全神経を集中させていたので、まさかの新カットに私これからまじで監督がいらっしゃるであろう方角に足を向けて眠れないですありがとうございます!!!
これは…これはとても…いいものだ…ごくり
正直特盛以上に好みの泪たんかもしれ…うは…///
ノーパンの泪たんにこんなに短いスカート穿かせただけでなくこのアングル、このポーズ…これは反則です、アウトです!!!
お尻メインのはずの一枚なのにしっかり乳もある最高のショットありがとうございましたあああああ!!!!!
コマ送りしてじっくり堪能しました(キリッ
……コマ送り再生中にオカンが部屋に入ってきて平静を装いながらも内心冷や汗ダラダラだったのは秘密なんだからねっ
特になにも突っ込まれなかったのが逆に痛かったです…娘がこんな変態に育ってしまって本当にごめんね…

・暗い廊下なのに泪たんの笑顔がまぶしい…///
かわいすぎて直視できない、まぶしいです///

・特盛ありがとうございますううううう!!!!(叫
てかまじ泪ぱい解禁されてからの泪たんのお色気カットに対するスタッフさんの力のいれ具合ぱねっすww
例の特盛に加えまさか背中からお尻までにかけてのカットまで追加されているとはっ本当にありがとうございますうううああもう駄目だ溶ける私溶けちゃう…///

・秘密の特別な体験
泪たんが楽しそうでなによりです///ホコホコ

・笑顔100点満点
泪たんのメリークリスマースの言い方がかわいすぎて私一年中クリスマスやりたい///
てかなんなんですこのお刺身と包丁を持った泪たんの笑顔これやばい王子が完全にログアウトした完全なる泪たんや…っ
先輩に冷たくされても揺るがない泪たん、守りたい、この笑顔///
しかもエプロンにハート、エプロンにハート、エプロンにハート!!!あああやだなんなのこの子かわいすぎるかわいいかわいいいい///
今回サンタコスお色気泪たんとか照れ泪とか怒る泪とかいろんな表情の泪たんカットが拝めてどれもこれもが素晴らしかったけど、個人的に今回のいちばんをあげたいカットでした///異論は認めるが私から譲る気はねぇぞ!!!この笑顔はまじ反則…///待ち受けにするしぃ///

・泪たんゆきだるまかわいいです欲しいですどこで買えますか?

泪たんカットの写メ撮りまくったのでとてもホクホクです(´///`)


■限定版カバー
予想的中で泪たんがアダルト組に囲まれるハーレムカバーでしたああああ!!!!
しかも寝転がっているこの位置、虹雪で泪たんサンドイッチ状態ー!!!うわあああああまさに理想としていた配置!!!先生本当にありがとうございますううううう!!!!!(叫
泪たんの髪の毛が虹次の腕に掛かっててこれもうちょっと、あとほんのちょっと近づけば虹泪腕枕になっていたと思うと私はもう…っ///
ところでなんだかこの泪たんエロいとゆーかすごくせくしーなポーズなんですがあれですか、周りがアダルトばかりなので泪たんも合わせようと頑張ってポーズをとったとかそーゆーあれなんです?なにそれかわいい///だめだやっぱり泪たんはかわいい///(あれっ
でもそうですね、泪たんは元はとてもクールでせくしーなお姉さんなわけなので原点回帰ってことでここはひとつ。←
なんだよこのポーズ誘ってるんです?完全にファスナー下がってんじゃないのけしからんんんn!!!!!!
そして地味に皇帝泪に萌えたwwエンペラーちゃん泪たんの髪いじってる絶対これ///かわいい///

せっかくなので記念に3枚全部つなげて写メを撮っていたんですが、この3枚広げてみるとそれぞれセンター的ポジションの子がいて、上から順に大神、桜ちゃん、ここまではわかるけど、3枚目の今回が明らかに泪たん、という事実に感極まって泣きそうになったのは秘密です☆
泪たん今回のカバーまじおいしいよおおおお(´;ω;`)嬉しい、本当に嬉しい、先生本当に略


■キャラプロフィール(捜シ者)
なっなっなんだよこれええええ!!!
今巻のプロフィールが捜シ者(予想)でだれかの代筆ってことは以前先生のついったーでの発言で知っていましたが、実際読んだら予想以上に萌えの詰まったプロフィールだった、ぞ…?!
代筆は誰かなと予想してたときは妥当に大神あたりだろうとそれ以上は考えなかったのですが、まさかの虹雪泪まで参戦ww
4人で協力(?)しながらワイワイごちゃごちゃ書いたんだろうなぁと思うとすごくにやけましたwなにこの子たちすごく楽しそうかわいい///
好きな食べ物はいろいろ書いてあるけど、泪たんが言うんだからとりあえず牛ステーキってのは間違いない(断言)
大神の適当さにもニヨリとしたけど、宝物の項で虹雪泪3人一致で「零」と書いた部分にホコホコしました///捜シ者チーム本当に仲良し///
そういえばフォロワーさんが、19巻ではトレードマークって言葉を「トレードマークって誰だ?」って言ってた泪たんが、24巻で理解できているという驚異の成長ぶりに虹雪に教えてもらったんだろうなとほっこりした、というつぶやきをされていて、私までほっこりしてしまいましたあああ///むしろほっこり通り越して悶え転げたよ!笑
ちなみにそのトレードマークを右手の微(しるし)と自信満々にルビまで振って記入している泪たんですが、しるしは「徴」であって「微」ではないんだよ(^ω^)ニコニコ 漢字間違えちゃうあたりは安定の泪たんでホッとしましたかわいい///
ところで泪たんが通常時ロスト時共に身長体重を正確に書けた(知ってた)のって直接本人に教えてもらったってことなんですかね?
そんであれだろセーターとかそういったものいろいろ作ってあげてたんだろ!そうなんだろ!!なぁ!!!!(悶)
そして虹雪日和にもいろいろ編んであげてたんだ、妄想通りのりこーどに萌え転がりましたありがとうございます!


■コミック本編
・大神と桜子さんのキスを思い出して赤くなる泪たんぴゅあかわいい
・桜ちゃんに気を遣って大神を頭突きで黙らせる泪たん迫力かわいい

・エンペラーちゃんのコイントス騒ぎで緊迫した状況の中でもずっとエプロンだった泪たんなんか場違いかわいい///
すごく真面目な顔で「な!?」とか「くっ」てなってるけど泪たん貴方エプロン姿だからねww緊張感ぶち壊しよww

・完全にリアクション要員という立ち位置が定着している泪たんかわいい
・ようやく拝めた新衣装!!!
この衣装ずっとみたくてちょう楽しみに待ってた!!!
ノースリーブでしかもいつも以上に身体のラインくっきりわかってすごく好きですこの衣装エロい!!せくしー!!!泪たんやるじゃんこのこのっ!!!///
正直言うとこの衣装の泪たんかっこいい、すごく///惚れる////久しぶりに心から泪たんかっこいいって思ったwww

・泪たんはおばけとかミイラとかは平気なのねふむふむメモメモ
17巻のおまけ4コマ(文化祭のお化け屋敷ネタ)のときもお化け屋敷面白いって言ってたけど、本当に大丈夫な子だったんですね!
(みしるちゃんの)汚い部屋とかゐの壱たんの首ポロリがダメだからお化け系もダメなのかと思っていた時期が私にもありましたw
この調子で行くときっと絶叫系は平気と予想←

・いい女の匂い、いい女の匂い!!
・桜ちゃんを抱えてぽんぽんする泪たんかわいいわたしも泪たんにぽんぽんされたい///
・あれっ泪桜?泪桜うううううう///百合!百合!!なテンションご馳走様です///真顔で写メった(キリッ

・セクハラ親父さああああん!!!!!
泪たんへのセクハラ要員ことゼドさん待望のご登場ですね!まってた!!登場シーン読めるのずっとまってた!!
どうぞどうぞ泪たんにたくさんセクハラかましちゃってください!!!
そんで読み進めていったら予想以上に泪たんにセクハラしてて悶えたww

・「君達かわいいね!!」
そうなんですかわいいんです!セクハラ親父さんにだきってされてるここの泪ぱいちゃんとある///
ここで内心びびってた泪たんかわいい///そんで抗議?しようとする泪たんもかわいい///

・セクハラ親父に翻弄される泪たん
セクハラありがとうございますううううう!!!!
公式で泪たんのおっぱい&お尻が揉まれましたね!おっぱいは見えないけどお尻に関しては非常に良いお尻ですね!!
このお尻は私のなかで通称「お尻玉」と呼ばれています。今年のお正月にフォロワーさんがお年玉代わりにとこのシーンの画像をくださったという思い出がありましてね、ええ、非常に極上の素材(お尻)ですよね!ゼドさんに激しく同意です!
おっぱい揉まれたときなんて恥ずかしがる描写も抵抗する暇もなくただただ揉まれてますからね、さすがセクハラ要員、かなりの手錬…!
この方に『一晩掛けて足腰立たなくなるまでみっっっちりレッスン♥』してもらう泪たんの薄い本はどこに行ったら読めますかね?むしろ薄い本も厚くなるわ!

・8tearsラブなエンペラーちゃん
泪たんほんま罪作りやでぇ///

・ゼドさんがRe-CODE01と知って落ち込む泪たんかわいい///
いつか会えると楽しみにしてたらしくあまりのショックに泣いちゃう泪たんは本当にりこーどがだいすきなんだなぁホコホコ(´▽`)
このりこーど回想コマの麗艶泪たんちょうかわいい、麗艶なのにかわいい///
わからないことがあったらなんでもすぐに虹雪に尋ねるなぁなぁ泪たんが私はすごくすきです!Sのデケェの、のときの「雪比奈に聞かねぇとわかんねぇ」にも萌え転げた私ですw
お勉強が不自由な泪たんにお勉強を教える教育係の雪比奈さんも大変だね!萌えるね!!

・泪たんのおっぱいチュッチュ!
ゼドさんがいきなり泪たんのおっぱいに頭突っ込んだ、さすがセクハラ親父さん!!その技私にも教えtあいたっ!
まぁ突っ込んだのはいいとしても、頭引き抜いた際がなんかものすごくエロいんだけどこっこれは…っ///
泪たんなんか感じちゃってますみたいな表情しちゃってるしえっちょなにこれエロい、エロいよ…?ごくり これはアウトォ!!!
そして泪パーン(ロスト)ありがとうございます!!

・水に浸かるくらいしか能がない
ここまで言われて怒らない泪たんは平家先輩に対してかなり寛容///ああもう平泪うめぇ///先輩はもっともっと泪たんをいびってあげてください!ニコッ
「ちょっと平家!!」に萌えたwwちょっとって…ちょっとって…///!!←

・元悪(りこーど)同士仲良く湯浴み
ついにきたね!セクハラ親父さんとお風呂!!
泪たんの貞操は無事なのか!?とハラハラしつつもお姫様抱っこでお風呂に連れて行かれる泪たんかわいいいいとニヤニヤマガジンを立ち読みした記憶が甦ってきますww

・公式で虹泪フラグが立った瞬間
セクハラ親父さんとの入浴中「そんなに虹次のことが好きなの?」発言に過剰反応する泪たん。
赤くなるんじゃなく青ざめるということは今まで意識してはいなかったんだろうなぁ。でもバイクとウイスキーのくだりの通りこの発言をきっかけにこれからは完全に意識しちゃうわけで、今後虹次に再会したときの泪たんの反応がとても気になりますね!!
まぁ実際刷り込み現象だったとしてもそれはそれで可愛くて可愛くて可愛くて震えますがw
しかしブルブルする泪たん非常にかわいいね!!このブルブルは羞恥か怒りか果たしてどちらだったのでしょうね(^ω^)ニヤニヤ
泪たんの操に義理立てして手出ししない虹次とか私の中の理想の保護者虹次像で個人的に物凄く萌えるんだよ!^^

・原因不明の落ち込み
原因はわかってるけどここはあえて、その後セクハラ親父さんになにかエロいことをされてぐったりしてる泪たんを妄想してもいいんじゃないのかな!刻くん!刻くん!さあ!!イメージするのです!!!!

・そして伝説へーーー
このあたりから私も本誌を購読し始め感想もつらつらと書いているのでそろそろいいかな、とw
刻くんの戦闘が終わり、嬲られ泪、雪泪ちゅー、からくりちゅーにゅう、ナマお尻、生脚スリットシーツ…そして次巻へ続く、と。


■おまけ4コマ(銭湯回)
こちらも待ちに待った銭湯回!!
期待通りしっかりとコミカルおっぱいを晒してくれた泪たんありがとおおおおお!!!!

・「王子のお尻もBIGで最高~」
ですよねぇ///わかるわ

・こつぶながらも白くてつやつや肌
ゆで卵のことです、ゆで卵のことなんですが…!でも…しかし…///!!
そうかやはり先生的には泪ぱいはこつぶなんですねそしてつやつや肌よくわかりました!!
まぁそう言うけど上条作品におけるこつぶは全然こつぶじゃないからね、まだまだ可能性はもごもg


最後のほうは本誌で読んだので流しましたが、今巻は本編、限定版共に泪たんの見処多すぎですね!!
非常にお腹いっぱいな泪充24巻でした(´▽`)

あと地味に、泪たんとみしるたんで『まずは部屋の片付けからコンビ』ってゆーのにぐっときたんですがなにそれかわいい///


oad24.jpg

最後に今回のOAD個人的みどころを5箇所描いてみました。
どの泪たんもかわいいです、とても///

あとは新衣装とかゼド泪とかも描いてみたいので近々描けたらいいなぁという願望。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

