スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泪たんのターン!(code:216)

2013/04/03(Wed) 22:24
CODE:BREAKER

絶望と希望の織り交ざった今週号泪たん感想はじまるよ!



code216.jpg

絶望1:希望9くらいの割合で非常に素晴らしい濃厚泪たーんでした!!ついに泪たんのターン、泪たーんが来たみたいですね!!
ちなみに絶望ってのは先週からずっと期待、待機していた全裸が来ませんでした、というだけであって、でもほらまた大神サイドに戻れば拝めると思うし全然ダメージは受けていませんし~
そんなことより今週の泪たーんが非常に萌え滾ったので問題ない、本当にありがとうございます!!

お尻を出しただけでこれといったご活躍もないままに珍種戦を終えた泪たん。その後の特急展開にC:B連載終了の危機か…!?と囁かれていたので若干心配していましたが、なんとか泪たんの見せ場を作っていただけるみたいなのでひと安心しました!めっちゃ嬉しいよおおお(´;ω;`)
とりあえず『お尻を出した子(珍種戦の)一等賞』から『なんか覚醒?して下乳出した』にランクアップした泪たんの今後に期待ですね!!

いや今のは半分の半分の半分くらい冗談ですが、とにかく来週の展開が本気で楽しみです。
アスモデウスさまの幻覚効果もありどんな展開になるのだろうと予想するのは非常に楽しいですね!

①大神に習い虹雪平あたりに攻められ乱れるエロい泪たん
②エロいことにはならないが虹雪あたりに迫られるなりしてなんやかんやで自分の気持ちを自覚→その後ラブコメくるー?
③魔性たん登場で過去謎解明

もっといろいろありそうですが予想始めると長くなりそうなので割愛!!
仮に一度泪たーんを離れ大神サイドに戻ったとしてもまた先週の続きで全裸泪たん拝めるじゃん!?
平雪サイドだったり桜ちゃんが頑張る展開になった場合はちょっとの間泪たん放置されそうで恐ろしいですが、それでも近いうちには泪たんのご活躍が期待できそうなのでしばらくは毎週深夜コンビニダッシュなパターンが定着しそうですw泪たんのためなら深夜ダッシュも本望ですしィ!!



恒例化した箇条書きいきますねw

・桜ちゃんを腰に巻いて向こう岸に飛ぶ泪たん
腰というか腹?に腕を回させているせいか、若干お胸が強調されてて興奮した(^ω^)
コマ外で「桜小路、しっかりつかまりな!」みたいな会話があったのかな。そこ!そこが見たかったな!!
わたしも泪たんの腰に絡みつきたいですぅ///(挙手

・キレて瞳孔開いた泪たんかわいい///
反射的に首絞めに掛かった泪たんかわいい手が出ちゃった泪たんかわいい…
そんで我に返ってばっと手を離したときの泪たんちょうかわいい///
……もうかわいいしか言ってないww

・泪さん
泪さん呼びにちょっと…萌えた///

・あったかもしれない未来の泪たんが麗しすぎてなみだ出た
お嬢さんのまま成長した泪たんの未来図がおもいっきり女の子、とゆーか麗しすぎて、
そうか、泪たんの人生捻じ曲げらずにまっすぐに育っていればこんなに麗しい女性に…///と思ったけど、まぁ生まれた家庭、境遇だったり異能者ってのでどのみちこの予想図通り順当に育つことはなかったんじゃないかなと思うとホロリとしますね…
でもやはり今の泪たんの男ぶってるくせに実は乙女でお馬鹿でってところが好きなわけでなんだろうなんて言えばいいんだろうこの感情…!
てかこの想像図のように本筋がこれなんだったら、たまにみせてたおんなのこっぽさも昨今の退化(可愛さに磨きが掛かっている)にも納得だわww
OL泪たんに「趣味は恋愛ドラマ鑑賞です」って言われてもなんら不思議じゃないものwまったく自然だものww
つらつら書きましたが、要はセーラー服もOL姿(パンスト…!!)もエロかわいいいいいい!!!!!(雄叫び)

・シャツの上からでもはっきりとわかる泪ぱい増量傾向
鎌振りあげたときの泪ぱいイイネ!!気のせいでも見間違いでなく昨今の泪ぱいは増量傾向にあるね!これはまだまだ成長に期待できるぞ!

・自分で自身を傷つけて目を覚ますドMっぷりは健在でした
泪たんは過去9巻の日和戦でも同じようなことしてましたね。
ひとつ変わったことは、あの頃の男前王子は肩を斬りいたってクールに反省して終わったけど、今の泪たんがこれをやるとギャグ描写が入っちゃうみたいですね!
もうあの頃とは反応が別人だね!非常にかわいいね!!!なんだよもうこのギャップに今週1番萌えたわ!!!!そこかよ!!!!!

・泪たん以上に泪たんを想ってくれる奴ら
泪たん、雪比奈も思い出してあげて…!笑
雪比奈は泪たんのことちょう想って想って想いまくっているだろうけど、泪たんには届いていないみたいだよ!wwいじわるばかりしてるから!もう!!w
うっ嘘だよ、たまたまだよきっと!スペースの都合だよ!そう肩を落とさないでこれからも頑張ってね!ww

・麗艶下乳ありがとうございますうううう!!!!
非常にエロいですううう///魔性的なアレ(目隠しはちまき)をお胸に巻いたのはいいと思うの、目隠ししてた以前よりパワーアップ的な覚醒?したってことなんですよね?
それはいいんだけど、でも何故に下乳を出したの!??いやっ本当に嬉しいんですありがとうございます!!!!
でもなんでなの!?wwこれは泪クラスタに向けたサービスなんです!?てかどんな服の破れ方してんねん!!!
いつも目隠ししていた布をぶらじゃー代わりにするとは…非常にエロいです何度も言いますが本当にありがとうございますううう!!!!///
そしてまた泪たんの羞恥の基準がわからなくなってきたww

・「はやく零とみしるを自由にしろ!!」
そんな中大神は4Pを楽しんでますからね、いまいいとこだから。もうちょっと待ってあげて。むしろ起こさない方が大神にとってしあわせですからね。

・泪たんの百面相
みしるちゃんが意識を取り戻しそうになったとき、直前までめちゃくちゃ真剣な表情をしているのに次のコマではパッと可愛い泪たんになる、コロッコロと目まぐるしく表情の変わる泪たんが愛しくてたまりませんんん///

・流石に出血やばいんじゃ…
でもC:Bだしぃ~泪たんは無事と信じてアスモデウスさまの活躍に期待するとしましょうか!!ね!!!ヾ(´∀`*)ノ エロ泪こいいいいいい!!!!

・大神に続き王子までも!!希望は潰え絶望だけが残る!?(本誌より)
泪クラスタ的に希望しかない件w
来週以降の絶望ってなんだろう、やはり泪たん放置的展開くらいじゃないかな。それだけは勘弁してください!!(´;ω;`)


そんな感じの今週号でした。
泪たーんで泪たんが大変な状況の中、今週は大神のハーレムな様子がひとコマも描かれなかったけど、我々のみていないところ(幻覚)でまるまる一話ぶんあんなことやこんなこと、エロおいしい思いをしてる大神このやろー!!
羨ましすぎるのでたまには大神サイドも映してあげてください!!我々読者のためにもここはひとつ!!!お願いします!!!!

あ、それと9月のカレンダーの泪たんもかわいかったね!!ゆる~く縛った後ろ髪とうなじにとてもそそられますぅ///
そんで地味に刻泪にみえる件(´∀`*)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

