スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

公式から爆弾が投下されました(code:215)

2013/03/27(Wed) 21:23
CODE:BREAKER


泪たんの全裸だ、と…!!!????

(今週号本誌泪たん感想です。)




テンションに任せて文字大きくするとかもう何年ぶりだろうか…それほどに衝撃的でした。
まさかの全裸、しかもイケナイ汁つきで4Pとか、こんな突然すぎる公式爆弾、たぶん今週号を読もうと考えていた泪たんクラスタの皆さん誰も予想していなかったんじゃww
ここ2週くらい特にブログに感想書くほどでもないかなぁくらいの展開(泪たんの出番的な意味で)だったので、ちょっと、いやかなり油断しておりましたよ私は…フォロワーさんの速報を見てすぐにコンビニに走ることになるだなんてそんな…w

とにかく泪たんエロいいいいい!!!!
零桜みし泪で4Pとか大神まじ、まじ…!!!なんなのまじうらやまああああ!!!!
みしるたんわたしにもその炎で幻覚(?)をみせてっ全裸の泪たん(イケナイ汁付き)を…あっあっアスモデウスさまああああ!!!!
でもこれ男を惑わす色魔ってことはあれっ男じゃないとダメなの?わたしにはダメってことなの…?
じゃあわた…オレは女を捨てる!!!あれですか、泪たんにならって女と一緒にぱんつとぶらじゃーを捨てれば男になれますか??!!←
(…泪たんはね…女は捨ててもぱんつとぶらじゃーは捨ててはいけなかったと思うの…)

しかしこの泪たんノリノリである…泪たんまじ淫乱…///
こんなにノリノリで事に及ぼうとする泪たんなんて二次創作でしか拝めないものと思っていました…
実際全裸泪たんがこんな堂々としているわけがなかろう、もっと恥ずかしそうにだな…
アスモデウスパワーまじ最強、幻覚ですが普通なら絶対に拝めないような非常に淫乱なエロ泪たんを本当にありがとうございましたあああ!!!(ズザアアアアアアア)

昨日更新したブログ記事で、残るマジおっぱいはいったいだれのおっぱいでどのタイミングで来るのかちょうたのしみだね!的なことを書いていたかと思うんですが、まさかその2時間後には件のマジおっぱいを拝むことになろうとは、書いている当時は思ってもみませんでしたww
しかも泪たんもマジおっぱいの一員とかもうわたしはしあわせすぎて昇天んんんんんn///
…かみじょー先生は本当に神やったんや…ありがとうございます…安らかに逝けそうです…
いっいやっ生きる、まだ生きるぞ…!!!まだカラーおっぱいとコミカルおっぱいを拝んでいませんからね!!たぶん両方泪ぱいだからね!!!(と自分に言い聞かせて生きるよ)


幻覚の淫乱全裸泪たん(イケナイ汁付き)で長々と書いてしまいましたが、今週も泪たんはちゃんと可愛かったですよ!
いつものように順番に箇条書きして行きます。もうハナから文章にする気ないだろ!!

・泪たんがまともなこと言ってる!(驚愕)
大神、桜ちゃん、弁当、みしるたんが時空跳躍して現代にいるということにちゃんと気づいてる泪たんがいつもよりちゃんと頭使ってるように見えたw
いや当然気づくだろと思うけど、そこすら気づかずに???となるのが泪たんクオリティ。今回は桜ちゃんのほうがおばかでしたね!かわいいね!あっもちろん泪たんもかわいいよ!よく気づいたね偉いねナデナデ

・泪たんのお尻が喋った!!
750420358.jpg
なわけないですねすいません。ゼドさんです。
にゃんまる通信機をお尻のポケットに入れておく泪たん。わたしは通信機になりたい。

・にゃんまる通信機と泪たんかわいい///
真面目なお顔でかわいいにゃんまるに向かってお話する泪たんがだいすきです。前から!前からずっと泪たんとこの通信機のセットは最高に可愛いと思っていた///
…やはりわたしは通信機になりt

・ゼドさんと泪たんの掛け合いやっぱたまんねぇ///
「さすが泪ちゃん♥ オレの声に惚れちゃった?」に対して
「いっぺん死んでこい」をサラッと言い放つ泪たん、なんだかゼドさんの扱いに慣れてきた?
ゼドさん女好きのわりにいつも泪たんにばかり絡んでるから、なんかすごく…ゼド泪おいしい…です…///
もっと、どんどん泪たんにセクハラしてくれていいのよ!ニヤニヤ

・守護神泪たん素敵ィ///
守護神モードな泪たんはいつもキリッとしていて格好良いなぁ///
まぁ最近は泪たんがなんかしようとするとすぐに邪魔されちゃって攻撃も守護も不発に終わってばかりなので、そろそろ本格的に泪たんの銭湯…違った、戦闘ターンが来てほしいですね!

・泪たんは!驚き方が!いちいち大げさ!!かわいい!!!
遊騎が飛び出して行く直前の桜ちゃん守るように言われたコマの驚き顔は完全にかわいいほうの泪たんですね。
とにかく泪たんは実況解説兼リアクション要員みたいになっていますね!C:B内で圧倒的に「なっ…」が多い気がするw気のせいだろうか?

・おかえり虹次!!!!!!!
泪たんが待ってるよ!はやく合流してあげてね!!
そんで温泉でのゼドさんとの会話を思い出してパニクる泪たんとのラブコメが始まるんですね!わたし知ってるもん!
てか虹次タバコ吸うんだね、意外。わたしが今まで見逃していただけかしら…?それとも好んでは吸わないとか?
ようじょ泪たんの健康に気を遣って子育て中はタバコは吸わないようにしていた…とかそんなRe:CODE時代保護者虹次妄想とかしちゃってもいい感じですか?んん?(^ω^)

・泪たん貴方いま大神に(幻覚で)全裸見られてますよw
大神が色魔に魅入られたのは理解したけど、まさか幻覚のなかで自分含む4人でエロいことになっているとは思ってもいないんだろうなぁw
あとになってそれを知ったときの泪たんの反応を!はよ!!はよっ!!!(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)カッ
てゆーか「あんた達!?何やってー…」のとき大神は泪たんの乳をガン見しているね。やっぱりお姉さんだよね、わかるわ。

・やっぱ泪たんのおっぱい桜ちゃんよりちいさいんだね!
3センチ、3センチの差がこんなにも大きいとは…
でもこう手にちょうどよく収まるくらいのジャストおっぱいって正義だと思うんだ!
そして泪たんのお尻最強


こんな感じで非常に滾った今週号本誌泪たん感想でした!
半分が淫乱エロ泪感想でしたね!ニコッ それだけ爆弾だったんだよぉ。本当に驚いたよぉ。
ところでこれってもしかして来週も数コマくらいは全裸な泪たん来るってことですかね?
日付が変わると同時にコンビニにダッシュ余裕ですね!(^ω^)
かみじょー先生、今週も素晴らしい泪たんをありがとうございました!

そういえばカレンダーの浴衣泪たんもたのしみだなーデヘヘ///


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

