
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

萌え散らされる

2013/03/26(Tue) 22:28
CODE:BREAKER

re.jpg

昨日3/25は虹雪泪の日だったんですってー。
Re:CODEのナンバー3・虹次とナンバー2(予想)・雪比奈、あとはコードブレイカーナンバー5・泪たんの3人で3/25

コドブレは皆それぞれナンバーがあるおかげで日付ネタがたくさんできてとても楽しいですね!デヘヘ///
昨日はもっと早く気づいて準備できればよかったのですが、気づいたのが日付が変わる20分前という超ギリッギリな時間だったのでちゃんとした絵が描けずにめちゃくちゃラフの段階でついったーにらくがきをうpしただけで終わってしまいものすごく心残りでした…
で、でもたとえラフでも間に合わせた心意気をだな…誉めてあげてもいいよね!笑

とにかく心残りだったので、今日になってなにかちゃんとした3人を描きたいと思いサッサと描いた虹雪泪の3人を添付しときますーあとでちゃんと色を塗ろうか悩み中。
ここのところ、泪たんはおばかわいいという印象が常に抜けずにどうしてもかわいい系(正義)の泪たんに走ってしまいがちだったので、たまには初心?に帰りキリッとイケメン泪たんを目指してみたところ、なぜかスーツを着用していました。
スーツいいよねスーツ!特に泪たんみたいな中性的な女子の着るスーツまじ…ハァ///
かわいいのもカッコいいのもどちらもいけるリコード3人本当にだいすきだああああ!!!!(雄叫び



ところであしたはマガジンの発売日ですね!!
今日これを書いたことで変わりましたが、2週間ほど本誌を読んでもとくにブログ更新をするほどの感想も思いつかず、このひとつ前の記事「泪たんがズボンを穿きました」が2週間ずっとトップ記事だったので、さすがにもうちょっとマシなタイトルの記事を更新したいなと考えていたのですww
あしたこそ本誌でかわいい泪たんな感想が書ければいいね!泪たんの出番こいー!!!ソワソワ///


もひとつところで。笑
かみじょー先生のついったーで、24巻のおまけ4コマは我らが待ちに待った銭湯回、とのつぶやきが投稿されていましたね!!21巻の4コマの続きがようやく読めるー!
ちなみに先生の先日のつぶやき、カラーおっぱいコミカルおっぱいマジおっぱい。
これのカラーおっぱいはアニメDVD6巻のピンナップポスカ、泪ぱいでほぼ決まりだと思っているのですが(←)、コミカルおっぱいってのがこの銭湯回なんだろうなぁと。うおおおおおっぱいくるぞー!!!
この銭湯回の元となる21巻の4コマでは、「じゃあ皆で銭湯に行くか!」と言い出したのが泪たんなんですよね。
言いだしっぺなんですよ言いだしっぺ!ここはもちろん言いだしっぺである泪たんが責任を取っておっぱいを晒すんですよね?当然ですよね?ねっ?
よし決定!銭湯回は泪ぱいに決定!!泪ぱいが拝めるぞおおおお!!!!やったー!!!!!!

残るマジおっぱいはいったいだれのおっぱいでどのタイミングで来るのでしょうか!たのしみだね!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

