スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泪たんがズボンを穿きました。(code:212)

2013/03/06(Wed) 20:08
CODE:BREAKER

休載挟んで2週間ぶりの本誌C:B感想です。
今週の泪たんは、お尻丸出しなうえに雪泪チッスという先日の神回ほどの爆弾はありませんでしたが、それでも何気にたくさん出番がありましたし、なにより非常に残念おばかわいかったので私はとてもしあわせでした(ノ´∀`*)ニヨニヨ



しかし泪たんはまったくもって頭が弱い。おばかな泪たんが定着してしまい私は、非常に、非常に満足ですううう!!!///
バカな子ほど可愛いと言いますが、たしかに!たしかにそうだね!残念かわいい泪たんが美味すぎて、泪たんの頭の弱さが発揮されるたびにごはん何杯でもおかわりできます!
あと、おばか要素除いたとしてもやはり泪たんの可愛さは進化していると断言できる。

………進化…なのか…?

むしろ退化?退化してる?
初登場時のイケメン王子が文句なしに男前なのは周知の事実ですが、それ以前のRe-CODE泪お姉さまもなんかめちゃクールなお姉さんでエロ美しいですし。
それに比べてなんですか今の泪たんは。今週号の泪たんをみて、果たして「クール」「イケメン」「男前」「お姉さん」といった単語が浮かんでくるでしょうか。否、まったく真逆。
「かわいい」「おばか」「残念」しか浮かんでこねぇぞおおおお!!??
なにこの子、男前とはまったく違うよ!別人だよ!!キャラ崩壊というか変化甚だしいよ!
大神とか他の子たちは、成長という意味で変わってはいるけれど、王子の場合明らかに退化している気がしてなりません。
あっもちろんほめ言葉だよ!とても良い意味での退化だと思います!!むしろもっと残念かわいくなっていいのよ!そんな残念な泪たんだからこそここまでだいすきなんだからねっ誤解しないでねっ!!(* >ω<)

お姉さんで思い出しましたが、そういえば今週号では多少ではありますが泪たんが桜ちゃんに対してお姉さんっぽい感じを醸し出そうと頑張ったシーンがちらほらありましたね!
車内での会話ね!あの泪たんのお姉さんっぽい態度ね!でもなぜか違和感ww今の残念かわいさ全開な泪たんがあれやってもなんかもの凄い違和感しか生まれなくてひとり笑いを堪えるのに必死でしたw
なんだろうこれ…あのシーンにとてつもない違和感を感じたのは私だけなんだろうか…
これをもし数巻前の「面倒見の良いみんなのお姉さん」な泪たんがやっていたらすんなり流せたかもしれないんですが、昨今おばかキャラが定着し、何より真面目な戦闘の最中にお尻を晒すような今の泪たんを考えたらなんかもう…だめだ笑いが込み上げてきた…クッw
珍種戦での泪たんのご活躍()は残念ながらお尻を出しただけで終わってしまいましたが(笑)、まぁ、『♪お尻を出した子一等賞』 という歌詞があるくらいですし、今回の珍種戦のMVPは泪たんでした、ということに…ね!
…あのお尻丸出し神回は泪クラスタの中で永遠に語り継がれることになるんだろうなぁ///ニヤニヤ

お姉さんからお尻に話が逸れてしまいました。
とにかく年下の子相手にお姉さんしようと頑張る今の泪たん可愛いだけだから無理すんなwと言いたかった(ひでぇw
『超ラッキー』のコマの泪たんの顔みてみなよ!なんかめちゃくちゃおばかわいいから!なんかこの子阿呆の子っぽいって顔してるからwあーもう泪たんは本当にかわいいなぁ///!!

とゆーかおばかわいいだけで長々と書き綴って気づけば今週号感想的なことあまり書いていない気がしますw
うーんと、えーっと、とにかく泪たんが可愛かったです、とw
真面目な表情してるコマ以外全部おばかわいい顔してる気がする。もうなんかもとからそーゆー顔なんだよ、と言われても納得してしまいそうw
ハッだめだー!またおばかわいい感想に戻ってしまうー!!!

もういいです、文章にするのは諦めて萌えたり気になったりした泪コマ箇条書きします。

・泪たん…なんで…ズボン穿いてしまったん…orz
・そしてなんでホテル離れてしまったん…orz(絶望
・平雪には泪たんのいないところでたっぷり泪たん秘密明かしをして欲しいです(願望
・ピクッ
・これは頭の弱い泪たんだけじゃなくC:Bみんなに言いたいんだけど…探索するならまず総理じゃないの…か…?
 あ、あえて突っ込んじゃだめなところなの…?オロオロ
・でもそれで遊騎とあーじゃないこーじゃない言い合う泪たんがかわいかったので許す、許した(◉◞౪◟◉)
・ゐの壱たんの肩をつかむ泪たんの可愛さ
・「下らねぇ気ィ遣ってんじゃねぇぞコラ!!」でがばっとしたところとかも、
 泪たんは女子相手だと地味にボディタッチ多い気がするニヤニヤ
・『超ラッキー』のおばかっぽい表情くっそかわいい
・ビクッ
・そして問題のお姉さん面///
・桜小路邸に到着した際の「えっ!?も…もう!?(ばっ」
 以前の王子だったら絶対こんな顔しない。もう目のパッチリさ具合からして違う、………そこか!!(はっ
 泪たんは以前よりおめめぱっちりしたし眉毛緩くなったし(笑)表情豊かになったしなんかもう言葉使いというかよくしゃべるようになったし完全に別人だね!かわいい!
・修羅場に焦る泪たんかわいい
・「い…いい思い出じゃないか」とか言って必死にフォローする泪たんエセお姉さんかわいい///
・でも逆に気を遣われてた(うえに気づかなかった)泪たんかわいい///
・感極まると抱きついてきちゃう泪たんかわいいいいいい///
・泪ぱい微増量ありがとうございます!!!!
・泪たんのジャケットのマイナーチェンジが地味に気になる…
・そしてやはりズボンを穿いた事実にショックが隠せない自分がいる…ふっ(涙


そんな感じの今週号泪たん感想でした!
ロクなこと語ってねぇなおい!!!もっと他に語るべきところがあるだろうにww
平雪泪な展開にならなかったのはショックでしたが、今後は大神たちと共に最終戦へ向かうみたいなので、そこでいろいろと泪たんの秘密解明くればいいですね!いや間違いなくくるとは思いますが笑
ーーー 問題は、いつくるか、です。
次週こそ泪たん(戦闘的な意味で)の活躍くるか!?と期待をするも幾度となくズコーさせられていますからね!
果たして泪たんのターンまで私は無事に生き延びることができるのか、乞うご期待!(デデーン!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

