
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泪たん絵茶告知

2013/02/25(Mon) 19:12
CODE:BREAKER

本日、泪たん絵茶を開催致します。
時間は長くはないですが、少しの時間でも、途中からでも参加可能だよーという泪クラスタさんは是非いらしてくださいねー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

絵茶はじめてです、または絵描けないですがチャットだけでも…ってかたも大歓迎ですので、皆さんで楽しくお話しましょう!


日時:2月25日 21時~23時頃まで

開始少し前になりましたらこちらのページに絵茶室を繋ぎひと足先にスタンバっておりますのでよろしくお願い致します~ ついったーでもついーとするよ!

とくにルール等はありませんが、入室の際のお名前入力は『お名前@ツイッターID』とかにしていただけたらわかりやすくて良いのかなぁと思っております。
ついったーないし、とかIDバレはちょっと…というかたは無理して記入しなくて大丈夫ですので(笑)お気軽にご入室いただけたら嬉しいです(´▽`)

追記
名前入力の文字数的にたぶんIDは書き切れないと思うのでやはり書かなくて大丈夫です!笑
確認不測でしたすいません!


では楽しみにしております!よろしくお願いします(。◕ω◕。)ノシ


更に追記
絵茶終了しましたー!
当初の予定では23時頃まで~だったのですが、結局25時までやってたよね!
楽しすぎて時間忘れそうでした本当にありがとうございました!!
たくさん泪たん語りができて、あと美麗泪たんとか魔性にゃんも拝めて私本当にしあわせでした!
今夜はキャプった画像眺めながら眠りにつくんだ、非常に良い夢がみれそうです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

遅くまでお付き合いくださった皆さんとても楽しい時間をありがとうございました!
また機会がございましたら是非!また!!よろしくお願い致します(´▽`)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

