スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今週の泪た…C:B感想(code:211)

2013/02/20(Wed) 22:23
CODE:BREAKER

もはやC:B感想とはいえないただの泪たんまとめと化している今週のC:B感想です!もういいやんこれで!



0220.jpg

今週の泪たんはネコミミに首を絞められるところから始まります。
しょっぱなからなんちゅーもんをみせてくれるんじゃぁ!
毎度のことながら、泪たんの苦痛に歪む表情は非常にエロいと思います!萌え震えすぎて息ができない、私が!窒息するわ!!
苦しみもがきながらもなんとかネコミミに命を返すことに成功した泪たん。
「これでテメーも不死じゃねぇ!!覚悟し(ろ)」のセリフを言い放った泪たんの表情がもうすごく良かった、ネコミミが可哀想な感じなぶんなんか泪たんのほうが悪役にしか見えなくて不覚にもウーロン茶吹きそうになりました笑
なんぞこの勝ち誇った顔かわいい///ハーッハッハッハー!!が似合いそうな悪人面ご馳走様ですww
それでも最終的にはネコミミやフランケンたち珍種にちょっと同情しちゃうあたりやっぱこの子いい子なんだなぁとナデナデしたくなるよね!ああん泪たんはかわいいなぁもう!!

ところでセクハラ親父さんことゼドさんがご到着なさいましたー!!!!
密かに待ってたよおおお!!!セクハラ要員!泪たんへのセクハラ要員!!!
まぁそれでも今週はあからさまにそれっぽい描写はなかったので今後に期待なのですが、今週のセクハラ親父さん。

「 泪ちゃんセクシー♥ 」

これこれこれだよおおお!!!この言葉を待っていたんだよおおおお!!!!!
雪比奈も桜子さんも、先週のお尻丸出し泪たんをみても「面白い」としか言わないし、明らかに泪たんのスリットシーツの中身をガン見していたであろうネコミミも、あの場にいた全員がそれっぽい反応してくれないだなんて私にはそれが不満でした!!!
スリットシーツなま脚泪たんにすらセクシー♥な反応をしてくれるゼドさんが問題のあの場にいてくれたらもっと面白おいしい展開になっていただろうと思うと私は…クッ!!!(悔涙)
これからも、これからもったくさん泪たんにセクハラしてください…あなただけが頼りなんです…本当にお願いします…!!土下座


さて、平家が光速で来ました(唐突)
泪たんの背後に平家先輩が現れました!で、でたー!
で、泪たんの正面にいた桜子さんがキレて異能を発動しました!
同じく平家もフラッシュ☆をしたことで、泪たんサンドイッチが完成しました!!!
異能の大洪水に飲み込まれてしまいそうになりながら必死で堪えるはさまれるいが可愛くて私はマガジンをそっと閉じました。(深呼吸)
次にマガジンを開いたときに目にとまったのが、セクハラ親父さんに助けを求める泪たんと、そのまま彼の「死」の異能?とやらに襲われる泪たんでした。
……ちょっとおおおおそこの大人たち!!!3人全員そこに正座しなさい!!!!泪たんが巻き込まれちゃってるでしょうが!みんなして泪たんを苛めるとか大人げないったらありゃしないわよ!いいぞ!もっとやってください!!!(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)
大人たちの強力な異能になすすべなく巻き込まれちゃう泪たんほんとかわいいわあああ///巻き込まれ体質な泪たんかわいすぎるわぁ///
駄目な大人たちに苦労するんだね泪たん!みなさんこれからも泪たんを可愛がってあげてくださいよろしくお願いします(亝ω亝。)

巻き込まれ泪とはちょっと逸れるけど、上条先生はきっといや確実に泪たんを苛めるのすきだよね!!
さすがに男共よりかはソフトなボコリだけど(笑)、よくやられてる気がするwwあといじられるいは確実に定着してるww


話戻して…ところであっさり珍種を倒してしまいましたが、もっもうちょっと引き伸ばしてくれてもよかったのよ…っ!?(´;ω;`)
特にネコミミがあっさりすぎて( ゚ω゚)ポカーンなりました。もっとこう次は泪たんとの戦闘になるんだろ!!待ってた!!!よっしゃーバッチコーイ!!!なテンションだったので(笑)
そうかぁ泪たんの出番とゆーかパワーアップと謎解明はまだなのかぁ。来週休載で次回は雪比奈と平家のターンみたいですしね。
でもでも泪たんがホテルに残ってくれるのなら平雪泪のターンになるぞ、と思うと今はただひたすらに「泪たん残れえええええ!!!!」と願うだけです!!
泪たんの下半身ノーパンスリットシーツなんだからね!無理して大神について行かないでいいのよ!!そんな格好で外出たらただの痴女よ、痴女以外の何者でもないわよ!
なので無理せずホテルに残って平雪戦闘の解説要員、そして願わくばなんかそれっぽい過去話とかね!魔性たんの謎解明とかね!そーゆー展開を期待してます!全力待機してます!お願いします!!


てなわけで今週の泪たん感想でした。
休載はさんで再来週の水曜日まで2週間…私は無事に生き延びることができるのか、乞うご期待!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

