スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お し り と 雪 泪 (code:210)

2013/02/13(Wed) 19:51
CODE:BREAKER

23巻限定版アニメ泪ぱいのまえに本誌でナマ尻が解禁された だ、と…ッ!!!!?
てなわけで、泪たんに偏りまくりな今週号のC:B感想です。
これは完全にアウトです!泪クラスタ死亡です!!!


日付が変わると同時にマガジンを買いに走ったフォロワーさんから、泪受け的に非常に美味しいですとの情報をいただいたので、いてもたってもいられなくなり0時半頃私もコンビニに走りました。次の日棚卸しなのにね!でも結果的に後悔はしていない!!
これは…これは非常にいいものだ!!!

えっと、今週の泪たんは萌え処が多すぎてたぶん文章にならないと思いますがご了承kdしあ!!!!ああもうこれだからO型は!!!
まずは最初の1コマ目、桜子さんに駆け寄る?…ロスト中だから動いてはいないけどとにかくなんか嬉しさのあまり抱きつこうとしている泪たんの笑顔ちょうかわいいいいいい!!!!2コマ目の涙目で嬉しがる泪たんの笑顔テラかわいいいいい!!!!3コマ目のめちゃくちゃホッとして感極まってる泪たんの笑顔くっそかわいいいいいい!!!!!
……ふぅ。1ページ目からこの破壊力っていったいどーゆーことなんでしょう(真顔
いつも言ってるけど、もう初登場時男前と言われていたあの頃の王子の面影が完全にログアウトしてしまっている泪たんに萌え散ります。

はいっじゃあ次のページ開いてー( `・ω・´)

虹次の居場所を尋ねる泪たんがなんだか無垢なおんなのこすぎてキュン死。
つい数週間まえ(のマガジン)まで虹次への恋心のことでもんもんと悩んで?
いたってのにこんな満面の笑顔で真っ先に居場所聞いちゃうとか泪たんは無意識なのか本当に虹次のことがだいすきなんだなぁと思ったら私とてもほっこりした気持ちになりましたまる!!さりげない虹泪ありがとうございます!!


そして公式雪泪ありがとうございますうううううう!!!!!!

「助けた借りはキスで返してもらおうか」

ーーー 助けた借りは!キスで!返してもらおうか!!!!(大事な部分なので2回…)

泪たんの前髪をがっと掴んで引き寄せそんな台詞吐いて、「(やっぱからかうと面白いな)」なんてずるいよぉ(´;ω;`)
二次創作で読みまくっていた理想の雪泪が公式で拝めるだなんてもう私思い残すことはない…成仏できそうです…
…い、いや生きる、まだいける、公式雪泪にはまだまだ可能性が秘められているということがわかったので、私、生きるよ!!
で、からかわれた泪たんはというと雪に一発食らわせてやろうと頭掴まれたまま暴れていましたなにこのかわいい子///


雪泪キスはからかわれただけで終わりましたが(笑)、すぐにその瞬間が…!
最優先事項とゆーことで、桜子さんの操るカラクリさんに口唇を奪われる泪たん…!!!!!原作初ちゅー描写はカラクリさんとだった泪たん、しょっぱい、しょっぱいよぉww
でもキスされて押さえつけられてビチビチ暴れる泪たんがかわいすぎて私も暴れまわった、布団の中で!
でもこのときの泪たんの「ちょっ…何す」の吹き出しのなかにドクロマークと、あと地味にハートマークがあるのってこれはいったい…
嫌がりつつも実はちょっと気持ちよかったんじゃないのこの子…えっそうなの?そうなんだったら…なんたるドM…!!そんな泪たんもうめぇ!!!!

さて、ここまでで3ページです。3ページまででこんなに語れるってすごいことだよ!
泪たんに偏りすぎて完全にスルーしていましたが、泪たんと同じくにゃんこ遊騎もカラクリさんにキスをされています。
で、桜子さんの異能でロストが解除され元の姿(全裸)に戻りました。はい、とても大事なことなのでもう一度言います。ロストが解除されました。

泪たんのなまおしりいいいいいいいいい!!!!!!!!

ついに、ついに待ち望んだ瞬間、ロスト解除→下半身裸 を公式で拝むことができました…!夢のなま尻!!!泪たんのなま尻!!!!
なま脚魅惑のマーメイドとはよく言ったものですね!泪たんのなま脚なま尻が公式で拝めるなんて!!昇天!!!
以前フォロワーさんとの会話で、泪たんはお尻キャラなのに、一度もなま尻を晒したことがないんだよ!と、いつか拝めるといいね!と、むしろここ数週間のマガジンがチャンスなんじゃね?と、そんな会話をしていたのですが、ついに夢が現実になった瞬間でした( `;ω;´)感涙
私な、この泪尻のコマをな、拡大コピーして部屋に飾るんだ…

そんな痴態を晒してしまった泪たんですが、それを眺めながらの雪と桜子さんの会話。
「彼女面白いわね」
「でしょ?だけどあまり遊ぶと虹次が怒る」
「えー」
雪比奈は日常的に泪たんで遊んでいたということがわかりました!
そして遊びすぎて虹次に怒られた経験もあると。…遊びすぎるっていったいどこまでのことを言うんだろう…虹次に怒られるレベルってなんだろう…ドキドキ///
雪比奈に遊ばれ(からかわれ)すぎて虹次に泣きつく泪たんを受信してひとりニヨリとしてしまったじゃないですか!もうっ泪たんきゃわわっ///虹雪泪まじぱねっす!!!!////
そして桜子さんにまでロックオンされてしまった泪たんですが、本当にドSな大人に好かれまくる子ですね!(亝ω亝。)+ いいぞいいぞォ、その調子でみんなで泪たんを囲んでいじりまくってくださいお願いします!

さて泪たんのお尻もシーツで隠されたところで今週の感想も終わりにしておきましょうか(腰にシーツを巻きました)
でもな!このシーツ巻いた泪たんめちゃくちゃエロいんですよおおおおお!!!!( ´;゚;ё;゚;)
すごく個人的な趣味なのですが、私は以前からスリット女子がだいすきでして。ニーソ+ブーツ+スリットは正義と普段から豪語している私なのです。
泪たんでスリット(もどき)が拝めるとはなんたる至福!!!あの曝け出された片足太ももがとても、とてもそそられますぅ!!!
そんで泪たんの場合更にあの中がノーパンだと思うとエロすぎるわぁ。先週は嬲られ泪エロいと叫んでいたけど、今週はもう肉体的な意味でエロかったので私はとても満足ですww
上条先生、今週も素晴らしい泪たん(生きる糧)をありがとうございましたあああああ!!!!!!
…でもこんな爆弾をこの時期(バレンタイン)に投下してくるなんて鬼畜の極みよ!!ほんとうに!!ありがとうございます!!!


0213.jpg

追記でらくがき添付!
過剰な妄想にみせかけてほぼ公式構図だから困るよね!!
公式雪泪ほんとうにありがとうございますうううう!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

