スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

八王子の雪、本誌の雪(code:209)

2013/02/06(Wed) 17:38
CODE:BREAKER

地元の雪とかどーでもいいわと思うくらいに、今日は朝から八王子の雪が気になって仕方がありませんでした。
八王子の雪…なんて素敵な響き…ほぅ///

そんな中、今日は本誌にも雪が…!!!
てなわけで今週号のC:B読みましたぁっあーあああーー!!!



先週からギャーギャー騒いでいたロスト泪たん緊縛は残念ながら今のところ来ませんでしたね…ぅっ
最後に雪比奈と桜子さんが助けに来てくれたところはそれはもう滾りましたが、内心では、ちょっとー!ふたりとも助けに来るのはやいよー!?ロストの2人が奮闘虚しく拉致られ監禁されたあとの登場でも良かったんじゃないのー!?とかそんなこと考えて…ないもん…いや嘘ですめっちゃ考えてましたごめんなさい…ぅっ
そうか、拉致はされないのか… ロスト泪たん拉致監禁緊縛の夢は潰え…てないもん!連載中にいつかは…!と夢みながらこれからも泪たんを縛る妄想を楽しみたいと思います(◉◞౪◟◉ )

今週の内容から話が逸れましたが、とにかく今週の泪たんほんと可愛いとゆーか嬲られボロボロ泪たんまじエロいわー!と内心叫びマガジンを開きながら悶え震えてしまうレベルでした:(゙゚'ω゚'):
猫耳には殴られフランケンには頭を地面に押し付けられベキバキされてもっもうこれ以上はやめたげて!と思う反面、もっと痛めつけてくれぇぇぇ嬲られ泪たんエロかわいいよおおおおお(屮゚Д゚)屮////とゆー正反対の感情が鬩ぎ合いを始める始末…笑
泪受けのお相手の方たちがSばかりなせいか、自分の中での泪たん=ドMなイメージが染み付いてしまってしまっているため、なんだろう泪たんは苛めたい?みたいな。泪たんをみていると、普段自分の奥底に秘められているSの感情が沸々と湧き上がっていくのを感じます(亝ω亝)
まぁ嬲って痛めつけるまでしてしまうのはちょっと行き過ぎかもしれませんが…でも…だって…ボロボロな泪たんって…すごく…エロいだろおおおおお///!!!?
殴られて頬腫らしながらも猫耳を睨みつける泪たんがものすごくエロ可愛かったです!
あと刀で猫耳を真っ二つにしたときの泪たんの得意げな表情美人すぎはああああん////
ロストで人魚な状態にも関わらず、泪たん足でまといの汚名返上おめでとう!がんばったね!ナデナデ

今週の最後には雪が助けに来てくれたので、次週からは雪泪のターンなんですね!
緊縛は残念でしたが(まだ言ってる)ますます本誌から目が離せません!
ところで来てくれたのは雪比奈と桜子さんのふたりで虹次がいなかったので、内心泪たんはホッとしているのでしょうか(◉◞౪◟◉ )ニヤニヤ
今泪たんと虹次が顔を合わせちゃったりしたらバトルそっちのけでラブコメに突入しちゃうのでしょうか!?しねーよ!いやしてくれ!すればよかったのに!!
いやでもあれだけセクハラ親父さんに温泉でちょっかい出されて虹次のことが気にならないはずないし、実際気にしまくってるし、あの2週で完全に虹泪フラグ立てましたよね上条先生!!?
ここから雪がどう頑張るか見ものですね!虹泪←雪が公式になるのか!乞うご期待!
でも雪が助けに来てくれたときの泪たんが本当に可愛すぎました、私にはあの笑顔が輝いてみえました。
まだいける、間に合うよ雪!がんばれ!雪も虹次もどっちもがんばれ!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

