スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あけましておめでとうございます

2013/01/01(Tue) 23:52
その他

2013.jpg


年賀状用に描いていた絵があるのですが、線画まで完成したところでタイムリミットだと悟り、友人たちには着色なしのまま送りまし、た…年が変わる10分前くらいのポストインだよ!本当、すいません…
そんなわけでまだお年賀絵は完成していないので、なんとか1月中にはうpれればいいなぁと思っております。

追記(1.24)
結構適当なんですが年賀絵色塗り終わったので画像のほうを泪たんと差し替えました笑
昨年からずっと考えていたのですが、今年の抱負は版権絵ばかりでなくオリジナルでも絵を描いていく。でいこうかと思っております。
昨年の途中からずっとそんなことを考えていたのに、年末ギリギリに泪たんにハマってしまったせいで結局今年はまだ泪たんしか描いていないのですよぉ(´;ω;`)
これまでほぼ版権絵しか描いたことがなかったので、少しづつですがオリジナルっこを描くたのしみに目覚めていけたらと思います!
オリジナル?なんて短大の課題とかで苦し紛れに描いた思い出しかないわ~。難しいなぁ(´ぅω・`)



あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運びくださりありがとうございました。
今年もちょこちょこ書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します^^

元旦の今日は夕方まで惰眠を貪り、起床してからはずっと王子のらくがきに励んでいました!年賀絵はどうした!
昨晩は5時頃までずっとC:Bを読んでいたので、王子萌えが激しい今日はらくがきをするという選択肢しかなかった。



C:Bコミック16巻まで読んだのですが、一番の感想は「王子はいいお嫁さんになるでぇ。」でした。

アニメでの性別解禁がされなかったこともあり、いつまでこのネタバレ禁止ってのを守らないといけないんだろう…という気持ちなのですが、原作では1話すら隠していないですし、王子=女の子 は当たり前のことすぎていったいどうずればいいのだ…!
とゆーか女の子じゃない王子なんて果たしてウケが良いのか疑問です笑
先日フォロワーさんがおっしゃっていました。

『アニメ泪は結局「美形男だらけのアニメの、影薄い美形男」扱い』であると。

納得しすぎて爆笑しましたww
王子は女の子だからこそあーも魅力的なんじゃないかな!隠す必要ないんじゃないかな!
てかアニメ2期本当にやるんです?!このままずっと王子を男扱いしよったら私はぜったいにアニメスタッフをゆるさない!本格的に訴える!

ところで王子の魅力はもちろんあの性格、内面の良さだと私は思っているのですが、どうしてもおしりに目が行ってしまうのは私だけじゃないはず…
もちろん隠されたおっぱいも気になるところですが、とゆーかあのおっぱいはいったいどーやって隠しているんだろう…簡単に隠れる大きさじゃないよね?そこそこ大きいよね?!
さらしでも巻いてるのかな?そんなことより海回のときの透けぱいはあれはいったい…王子って普段からノーブラなんです??気になって夜も眠れないわ!

…お、おしりの話から遠くなった!結局おっぱいか!!
で、で、おしりなんですが、えーとおしりなんですが、とにかく非常に良い、極上のおしりですよね!ってことで!
どのシーンもとりあえずおしり見ちゃうんですよ…とくに印象強いのは遊騎をおんぶしようとしたときのおしりは極上でしたごちそうさまです!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

