
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年もありがとうございました

2012/12/31(Mon) 21:31
日常

紅白もガキ使も気にならないほどにルイルイ王子がカッコ可愛いです…!
年の終わりに一気に持っていかれたわよ!本当に罪作りな王子だわよ!けしからん。

コドブレ読み途中ですがそういえば年終わりのご挨拶せな…とブログ書きに来ました(`・ω・´)

本年も当サイト…ブログを読みに来てくださりありがとうございました。
思い返すと今年は地味にいろいろありました。コロコロ変わるジャンル、なかなか更新されないサイト、からの突然の閉鎖、増え続けるフィギュア、愛犬の逝去。…だめだった細かいところは思い出せないw
とくに愛犬の件は個人的に今年一番の出来事だったと思います。14年一緒に暮らしてきた家族が突然いなくなってしまい毎日が物足りないというか…ふとした瞬間、もふもふした動物をひたすらもふもふしたい衝動に駆られます。もふもふ不足でおかしくなりそうです…もふもふしたい、もふもふしたいよ…

サイト閉鎖の件はつい先日のことなのでまだあまり実感は湧いてこないのですが、もう少ししたらだんだんと寂しさがやってくるのだろうか。たくさんの方との出会いをくれたサイトでしたので本当はもう少し続けられれば良かったのですが、時にはスパッとした決断も大事よね。ということで、訪問・閲覧くださっていた皆さん本当にありがとうございました^^
今後はちまちまがんばってブログを書いていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!
では皆さん良いおうj…お年を!私は王子に悶え転げる作業に戻るよ!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/01/01 23:17 [ 編集]
ゆこ MAILURL

あけましておめでとうございます!
昨年痛車の件ではお世話になりました^^

こちらこそ、痛車のステッカーだなんて普段できない貴重な経験をさせていただきとても勉強になりました。お声をかけてくださり本当にありがとうございました!
ご好評いただいていると聞き嬉し恥ずかしですテレテレ
もしまた何か機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します( ´∀`)

今年1年がゼロさんにとって良い年になりますよう祈ってます!

2012/12/31 22:29 [ 編集]
ゼロ MAILURL

こんばんは。

本年はステッカー用のイラストをご提供いただきありがとうございました。

いきなりのリクエストにも関わらず書き下ろししてくださったことには
ホント感謝しています。

お陰様でイラストの方はみんカラやコミュニティサイトでも
好評をいただき、周りの方々からも反応が良かったです^^
特にボカロを知っている小さい女の子には人気みたいですww

また何か追加のイラストをリクエストするかも
しれないのでまたその時は気が向いたらよろしくお願いします(ぇ


それではお世話になりました来年もよろしくお願いします。

良いお年を(・∀・)つ


Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

