
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

王子やない、姫や

2012/12/27(Thu) 23:11
CODE:BREAKER

code05.jpg

今期アニメCØDE:BREAKERの原作を購入する決意ができました。
作者の上条先生というと、前作の SAMURAI DEEPER KYO は私の青春と言っても良いほどにハマった作品だったので、今期アニメを放送するとゆーことで毎週楽しく観ていました。
でもまぁやはり前作が好きすぎたので、今作の世界観についていけるか不安で購入したとしてもほとんど作者買いな感じになりそうだったので原作の購入は悩んでいたのですが、ついに決めましたよぉ

アニメを観ていてチラッチラと気になっていたのが王子だったのですが、なかなか性別解禁されずどっちなのかずっと気になっていました。
どうみてもお姉さんにしか見えない。でもあからさまな美形は結局お兄さんに決まってるんだ!
きれいなお兄さんは好きですか?を絵に描いたような美形男子。
ひと昔前まではきれいなお兄さん大好物だったけどなぁ!あざといわぁ!その手に乗るか!私の好みはあの頃とは変わったのだ!
と勝手に王子=男性と思い込んでいました。

で、結局いちばん贔屓にしていたのがゆーきだったのですが、キャラの名前を覚えるのが苦手な私はそういえばゆーきの名前すら知らない。
そんなときはwiki wiki~♪と遊騎の記事を読んでいたのですが、そういえばアニメで遊騎と王子ってなんか仲良さそう(にみえた)
ついでに王子の記事も読んじゃお~( ´∀`)


八王子 泪(はちおうじ るい)
声 - 斎賀みつき

『コード:ブレイカー』コード:05。ショートカットの女性。


・・・おっ…

王子ちゃーー┌(_Д_┌ )┐ーーーーん!!!///////

盛大に転がりました。
結局お姉さんじゃねぇか!お姉さんじゃねぇか!!
お姉さんなら話は別だよね!ゆこ、お姉さん、だいすき!!!

おとなしく原作買ってきます。


追記(12.29)

早速購入して原作10巻まで読んだよ!
やべっすね、ルイルイ王子まじ王子やわぁ。否、やっぱ姫だった。照れ屋なお姉さんおいしいですうううう///!!!もぐぅ!!

王子登場までめちゃくちゃ長く感じたのに(実際長いよ!)、登場してからはあっという間に読んでしまったです。
続きを…はよ続きを購入せねば…!ゴロゴロ
アニメとは結構違っていて、それはそれで面白いです(^o^)

●分クオリティですが落描いたので記念に添付しときます。


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/01/01 22:52 [ 編集]
ゆこ MAILURL

うっかりハマってしまいましたよおおお┌(_Д_┌ )┐ふ、不覚…!

酔っ払いルイルイもその他すべてのルイルイが愛おしくてたまりません…可愛すぎて仕事中ですら常に王子のことを考えてしまいます…これ絶対恋だ…
とりあえず16巻までは読んだので、私もはやく全巻ゲットしてさらなるルイルイがみたいです(´▽`)

今度ぜひぜひC:Bを語りあいましょうねー!
楽しみにしておりますヽ(°▽°)ノ

2012/12/31 22:16 [ 編集]
あき MAILURL

たびたびこんばんわです(^v^)

ふふふ…C:Bハマりましたね\(^o^)/
これでC:B仲間が増えました~!

もう王子の可愛さにどっぱまり中ですね~
ルイルイの酔っぱらった姿の可愛さったらありゃしない!

早く全巻買う事を待っております!
ではでは(^o^)丿

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

