
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

サイト閉鎖

2012/12/25(Tue) 22:31
お知らせ/メルレス

ずっと考えていたことなのですが、この度サイトを閉鎖することに致しました。
大した理由でもないのですが、ピクシブうpで満足してしまいサイト更新まで手がまわらないという理由です。
だいたいのご挨拶はサイトのトップに記載してきましたので、そちらをご覧いただけたらと思います。
居残りコンテンツとして絵のほうはしばらく置いておきます。ついでにしばらく更新できていなかったぶんの絵も置いてきました。いつになるかはまだ未定ですが、頃合いを見計らってサイトのほうは削除したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

もちろんお絵描きのほうはこれまで通り続けて参りますので、こっそり応援いただけたら幸いです。
今後は絵はピクシブに、そしてこちらのブログを住処とし、今まで通りたまに絵をうpっていけたらと思っております。あ、ブログへのリンクはフリーですのでお気軽にどぞ(^o^)ブログ名もキングオブチキンにしました。

クリスマスにこんな記事ですみません笑
そんな感じでこれからもユル~くお付き合いいただけたら嬉しいです。

キングオブチキン(居残り)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/12/27 22:54 [ 編集]
ゆこ MAILURL

こんばんわあきさん~( ´∀`)
先日のオフ会ではたのしい時間をありがとうございました!

閉鎖のご挨拶だなんて、こちらが伺わなくてはいけない立場ですのにわざわざありがとうございます…!
閉鎖といいましてもブログは通常運転で書いていく予定なので私自身あまり深く考えてはいなかったのですが、こうして改めてコメントいただくとなんだかさっ寂しくなってきてしまいますね…!(´;▼;`)うっ
長い間通っていただけて管理人として本望です。本当にありがとうございました!

そしてこれからも末長くよろしくお願いします。゚(*゚´∀`゚)゚ヾ

2012/12/27 20:32 [ 編集]
あき MAILURL

こんばんわ(^v^)
この前のオフ会はお疲れ様でしたー!
無事帰れましたでしょうか(^_^;)
久しぶりにお会い出来て楽しかったです~。

今回サイト閉鎖と言う事で、ご挨拶に参りました。

長い間お疲れ様でした(;_;)
私も閉鎖を考えていた所だったので、見習おうか迷う所です。
ひとまずお疲れ様でした。

今後はPixivで沢山ゆこさんの作品を堪能させて頂こうと思いますし、ブログの方もこれまで通り足しげく通わせて頂きます!


長い間通ったこのサイトが無くなるのは淋しい事ですが、これからもお付き合い下さると嬉しいです。

ではでは今年いっぱいですが、頑張って下さい!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

