
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アイマス×ナンジャ×まどマギ

2012/11/13(Tue) 19:13
濃度3割増し

11/11 謹言十三綱お疲れ様でした。

数日開きましたが、謹言後楽しんできましたナンジャで食したメニューをまとめておこうと思います。
相方のブリュエさんにも協力していただきふたりでいろいろと食してきたのですが、さすがにお腹に限界があり厳選に厳選を重ねた結果の数種です…最終日だったのでリベンジは不可能と思うと悔しくて…(´;ω;`)クッ
また機会があったら数日かけて全メニュー食したい!本格的なシンデレラガールズコラボとかやってもいいのよ!いいのよ!待ってる!




2012111101.jpg

『響のオム餃子
スパムハム&ハム蔵付きだぞー』

2012111102.jpg

『「本日餃子6ヶ入り」
大盛りもやし炒め』

-響とやよいちゃんは弟達の希望でした。
どっちもおいしかったけど餃子とゆーよりもやしがメインw



2012111103.jpg

『四条貴音のラーメン探訪 in ナムコ・ナンジャタウン
野菜増し増しラーメン風パスタ』

-確かにパスタ、かろうじてパスタ


2012111104.jpg

『ゴージャスセレブデザート』

-さすがセレブ


2012111105.jpg

『春香のいちごパフェ
手作りメッセージ付き』

-春香さんの愛(ハートチョコ)が重い、重いよぉ(大変おいしかったです)



間を割ってまどマギはいります笑

2012111106.jpg

『お菓子の魔女クレープ』

-シャルロッテちゃんペロォ!!!!


2012111107.jpg

『マミさんジェラート』

-マミさんマミマミ!!!!


まどマギはこの2つだけしかチャレンジできなかったけどどっちもめっちゃ可愛くて満足です!



アイマスに戻りまして、最後3つはシンデレラガールズ

2012111108.jpg

『「働いたら負け」
杏の手抜きやきそば』

-意外と美味いじゃんかよおおおお!!!
おまけの飴がものすごく身体に悪そうな感じなのがまた…たまらん


2012111109.jpg

『闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
ドリンク』

-薄いコーラ←
踊らされてるのはわかっているんだぜ!でも満足なんだぜ!


2012111110.jpg

『がおー☆キュートなにくきゅうが
ハートをズキュン!パフェ』

-このシンデレラガールズのメニューを提供していたレストランの店員さんがこれら3つのメニューを一切噛まずにかつ恥ずかしがる様子もなく読み上げてるのを見たときは感動すら覚えました
仕事に誇りを持っているのか、それともこのひとたちもPのお仕事をしている方々なのか…
お会計してくれた店員さんは確実にモバマスやってる、ぜったい


2012111111.jpg

-ちなみにランチョンマットです。


………いくらふたりで協力したとは言え食べすぎじゃろ!!!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

