
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

痛車の絵を描かせていただきました

2012/09/20(Thu) 23:43
お知らせ/メルレス

最近ブログ頻度落ちまくりですいません(^o^≡^o^)
何かしらネタとか新しく絵を描いただとかでないととくに書くこともなくてですね…
そんな毎日ですが、今回は珍しく書くことがあるんですの笑

ピクシブでお知り合いになりましたゼロさんの痛車のイラスト(ルカさん)を描かせていただきました(^▽^)
これは滅多にできる経験ではないぞ…!ということで恐れ多くも描かせていただきました。
最初にお話をいただいたときは ( ゜д゜)? なりましたが、大体の構成をお聞きし、作業、提出を経て最終的に

( ゜д゜) → (  д )゜゜→ :((´゙゚'ω゚')):

こんなんですよね。
無事に施工が完了された画像のほうを送っていただいたときはとても感動しましたが、同時に恐れ多さにブルブルしてしまいました…オウフ
とても貴重な経験をさせていただきましたゼロさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*v_v*)ありがとうございました!

車体画像つきブログ記事はこちら。
( 『放課後のたまり場』byゼロ )

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

