
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドラム缶怖ろしい

2012/08/19(Sun) 23:37
その他

imas_20120819233417.jpg

ここのところしばらく依頼絵だったり寄稿絵だったりの消化に励んでいたのですが、先日無事に提出が完了したので久しぶりにゆっくり趣味絵が描けます(*´∀`*)
ずっと描きたいと思っていた藍子しゃんを描いてみたのですが、ドラム缶と名高い()ぺったんこなお胸が思いの他難しくて…
ここ数年すきになった子って大体がおっきい子たちばかりだったので、普段描く機会のないtrptに苦戦しました笑
本当は夏だし水着描くかー(*´ω`*)♪ と描き始めたのですが、最終的にお花で胸元が隠れるふんわりガール+に逃げました。ふんわりガールかわいい、かわいい!

そういえばモバマスでフリートレード機能が導入された際、もう手に入らないんだろうなぁと諦めかけていたバレンタイン藍子を検索かけてみたところ結構な数がHITしたので近いうちにトレードゲットしたいなと思ってます!
そんで藍子パーティを作るんだ!ウホー!
Sレアいっぱいある子はパーティできていいなぁとずっと羨ましかったんですよぉ。かなこパーティとかよく見かけるんですよ!羨ましいんですよ!<●><●>
2コスのノーマル藍子は正直戦力にはならないしと諦めていたのですが、もう強さとか戦力とかどーでもいいやぁ。わたし、藍子がいてくれればしあわせだよぉ(´;ω;`)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

