
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

湯西川平家の里

2012/07/23(Mon) 23:48
日常


遙か時代からお付き合いのある皆さんたちと、お泊りオフ会(別名パンチラ合宿)で湯西川に1泊してきましたー!
平家落人伝説のある湯西川、お宿のお名前は平家本陣。平家スキーな私達には名前だけで大興奮できます笑
景色もよかったですしね。川を流れる水が透き通っていてスゲェと写真バシバシでしたし、周りを見渡せばどこもかしこも平家の文字。
そんな楽園、リズ先生のような場所にお泊りできるなんてしあわせ!お宿に観光にとても楽しかったです(*´▽`*)

そして夜はパンチラ合宿。お互いのスケブにパンチラを描きあったり普通にお絵かきしたりw
皆さんにパンツ絵をいただいたときはこれはもう家宝にしようと、額に入れて飾ろうと心に決めましたよぉ!
もう本当にありがとうございます(^o^≡^o^)毎日眺めてペロペロします…!!ペロペロォ!

数ヶ月前からこの日をずっと楽しみにしていたので、あっという間に合宿が終ってしまい寂しい気持ちもあるのですが、近いうちにまたご飯行ったり次は都内のホテルで絵師合宿を開催しようぜという話なので、まだまだ楽しみがあるんだ!と自分を励ましまた明日からを生き延びようと思います笑
楽しかったなぁ…皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

