
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言 十二鼓

2012/06/16(Sat) 17:39
オフライン情報

前回のスパコミからあっという間にひと月…明日の謹言のお知らせに来ましたー

といっても新刊も何もなく、既刊(=再録集)の他に新しくあるものと言えばペーパーくらいなので、今回もまったり参加させていただきますん(^▽^)近くを通り掛かった際は是非お立ち寄りいただけたらと思います。


2012'6.17 恐惶謹言 十二鼓
東京ビッグサイト 東6ホール
スペース N35『イラッ』


前回の謹言が確か11月だったので、半年ぶりのオンリー参加になるのね
冬コミ、スパコミと参加していたのであまり久しぶりーとゆー感じはしませんが、久しぶりのオンリーの空気をたくさんスハスハして来ようと思います(・∀・)デヘヘたのしみー



(追記 06.19)

追記から失礼しますー。
謹言スペースにお立ち寄りくださいましたみなさんありがとうございましたー(* ^ω^)
なんか予想以上に疲れていたみたいで、謹言後の2日間ひたすらダラダラ寝てしてしまった…連休でよかった…

イベント中はもちろんですが、謹言後に向かった秋葉原ではしゃぎすぎて気力も財布の中身も使い果たしました(^▽^)が、楽しかったので後悔はないんだぜぇ~(ヘロォ

前日の仕事の際ちょいと腰を痛めてしまったみたいで、1日中腰痛が酷かったですが、それでも楽しい1日でした^^
次のイベントはたぶん11月の謹言とかなり先になりそうですが、次はなにかしら本を作って行けたら良いなぁと思いますのでどうぞよしなにー(*^_^*)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

