
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

勢いって恐い

2007/10/02(Tue) 00:33
濃度3割増し

20071002003338.gif


皆様今晩和。
重衡不在のアニメ化にショックを受けて早1日。
あまりのショックに勢い余って同盟とか作ってしまったせつなです。
ちくしょおおお同盟作ってやる!!!と誓ってから1時間半後にはサイトはできていたとゆう超無駄な手際の良さ(笑)

重衡が待ってるから!!!

と言い残して早めに学校から帰ってきた痛い子です(笑)
そして急いでバナー作成にとりかかり…
バナーも1時間もしないうちに完成。

なにじぶん…!キモい!!!(笑)

もう!! も う ! ! !
後先考えずに勢いだけで作るから!!!
やってしまった感が否めません。
でもせっかく作ったのだからせつなは精一杯主張します!!!

平重衡仲間はずれ
ダメ、ゼッタイ!

え―。そんなわけで、昨日からずっと重衡について考えておりました(笑)
だって可哀想じゃん…!(まだ言う)

授業もロクに手につかず… と言っても今日はほぼ説明で終わったからね!!!(笑)

あ そういえば花祭届きました。
まだあんまし聞いてないんで、感想は書けないや(いりません)
とにかく、ディスク2は銀ディスクってことで良いですよね(にこ)
ドラマは銀いっぱいで幸せでしたご馳走。

でもやっぱりアニメ化のほうのショックが大きすぎてもうどうしたら良いかわからない…
ため息しかでない

はぁ―… そいやメールを結構溜め込んでいるので返さなきゃっす。
おおお すみません―!!!
何かいっこのことに集中すると周りが全然見えなくなってしまう性格なのです 他はさっぱり手につかないのです。
よし、あしたはメールに集中(笑)するぞ!!!
もうちょっと待ってくださいお願いします(土下座)

はいさ―。ではではもう寝ます―
銀の夢がみたい…銀にあいたい…わたしには銀しかいないの…っ
あああアニメ―…(いいかげんしつこい)

ん、ではではおやすみなさいませ!!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

