
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最終回ラッシュ

2012/03/27(Tue) 19:56
日常

もうすぐ春アニメに移り変わる時季、最終回ラッシュな毎日です。

昨日は銀魂が終ってしまいましたね…6年でしたか、長年観てきたアニメが終ってしまうのは寂しいものですね。
今期アニメもどんどん最終回を迎えてゆき、すぐに新しい作品が始まるとわかっていてもやはり寂しい…
毎回新アニメが始まるたびに、自分の住んでいる地域で映るものは基本録画しておくのですが、最終的に今期最後まで観ていたのはなんだろう…
夏目友人帳、いぬぼくSS、男子高校生の日常、偽物語、BRAVE10、ノイタミナ枠
あとはアクエリオン、ちはや、銀魂 くらいでしょうか。

春アニメもいろいろと録画の予約をせねばと思うのですが、後回しにしてしまって結局未だに調べていないとゆう…そろそろ調べないとね!
とりあえず今のところ Fate/Zero、氷菓、あとは君僕。あたりを楽しみにするでござる(^o^)
他にもあるけどとくに待ちに待ったFate2期が楽しみすぎて…!ソワワワワッ
あと仕事先の売り場作りのためにいろいろと検索したせいか、氷菓も楽しみにしてます(笑)

今期はニャンコ先生に癒されカルタちゃんをペロペロしジンユノをナデナデした3ヶ月でしたw
次もまたおもしろいアニメに出会えたら良いなぁ(◉◞౪◟◉ )

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

