
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏目友人帳一番くじ

2012/03/19(Mon) 14:24
日常

0319.jpg


夏目友人帳一番くじを引いてきましたー

A賞 ダブルフェイスクッション ×0
B賞 夏目貴志リアルフィギュア ×1
C賞 ニャンコ先生羽織ぬいぐるみ ×1
D賞 オリジナルアートトランプ ×1
E賞 ソックス ×1
F賞 ケースアソート ×4
G賞 ペン&ステーショナリーセット ×3
H賞 ちびきゅんキャラ ×4
ラストワン賞 招きニャンコ先生ぬいぐるみ ×1

ラスワン賞、まさか祠ごとくれるとは思わなかったwww



この一番くじ、うちのバイト先では17日土曜発売だったので、仕事帰りに引いていこうデヘヘ…とソワソワしながら仕事に励んでいたのですが、なんたること、3セット(1セット80入り)入荷したにもかかわらず午前中には完売してしまいまして。
その日はしょんぼりしながら帰宅したのですが諦めきれずに夕方弟を引き連れ近く~ちょい距離のあるコンビニまで虱潰しに当たってみたのですが、結局出会えなかったんですよね。
で、コンビニの店員さんに「入荷しないんですか?」と尋ねてみたところ、月曜の朝には並べておきますねーというありがたいお約束をしていただけたのです(他の方には内密に、とのことw)
てなわけでおやすみの今朝、わざわざコンビニに行って引いてきましたよお!
といってもまだ大量に賞があったので、とりあえず弟と協力し合計8セット引いてE×1、F×4、G×2、H×1という安定の下位賞(亝ω亝。)​ホント、くじ運皆無で困るww

そこのコンビニではその8回だけだったのですが、帰りに「そいや一応他のコンビニも寄ってみようか?」という話になりせっかくだからと寄ってみたところ、いたのですよ、ニャンコ先生が。
残念ながらA賞は無くなっていたのですが、その他の賞はなんとか残って残り19回ぶん。
これはラスワン狙えるかもしれぬ…と考えた姉弟は一旦帰宅しお昼にまた来ようということになりますた。

帰宅後溜まったアニメを消化し(笑)、昼食を買いに再度ファミマに行くと、BCDが残った状態で残り7回に減っていたんですよね。これはラスワンいただいて帰ろうぜ(◉◞౪◟◉ )

てな感じでA賞以外はラスワンまで大抵の賞はゲットできたわけですの。
弟とあわせて15回でこれだけゲットできたなら上出来じゃないだろうか(゜▽゜*)
たくさんのニャンコ先生に囲まれてしあわせですにゃん!

………何か気になる一番くじが出るたびに散財してしまうこわいww


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

