
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メメメメニアック…!

2012/03/03(Sat) 21:28
その他

ひなまつりですね。
…言ってみただけでとくに絵も描けずソワソワしていますこんばんわ、私です(^o^)

3月に突入しましたね。1月の終わり頃にちょろっとつぶやきましたが、地味に今年の目標としているのが月10ブログ更新だったりします。
なんだかんだで結局1月は目標数に届かず泣く泣く、否、あっさり諦めたのですが、先月2月は特にネタもないなかそれでも頑張った甲斐ありなんとか達成できたので、今月もコツコツと達成に向け頑張っていきたいと思っておりますん。

最近の私といえばようやくいぬぼくSSの単行本を全巻読み終わった、といった感じです。
アニメ観たり原作を読んでいて、最初はまぁ人付き合いの不器用なご主人様と忠犬のほのぼの?なお話かぁ。くらいの気持ちで読み進めていたのですが、だんだん展開が重くハードになっていってまさかの転生(笑
しかし面白いです。個人的にCPでは反ばらが好きなのですが、転生野ばらちゃんをみた瞬間、公式がやりよったああああ!!!!と歓喜してしまいました(^o^≡^o^)
私ゃお姉さんお兄さんを幼児化するのがだいすきで普段から妄想してはハスススしている変態なので、公式で幼児化まではいかずとも野ばらさんを幼くしてくださった…それだけでお腹いっぱいですありがとうございます…!!!!
更に転生反ばらは41歳と14歳…なにこれメニアック…!!
しかも同棲とかまじか、犯罪臭ぷんぷんですがこれはかなりキました、ぞ…:((´゙゚'ω゚')):悶

昨日ツイッターにうpしたらくがきですが。
時間できたら色塗ったりしたい。あと転生まえの反ばらもかきたい(>_<)
反ノ塚をちゃんとイケモメンにかいてあげたいのに画力の関係で難しいでござ、る…
色黒キャラ難しいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

あーもーすごくいいよね反ばら!

ss_20120303212349.jpg




幼児化がすきとか書きましたが、あくまでお姉さんお兄さんを幼児化するのがすきなのであってロリコンとかそーゆーわけじゃないんだからね…!

という主張(^o^≡^o^)

似ているようでちがう、いや似てないまったく違う…!
この違いを理解し賛同してくださる同志さんいましたら是非仲良くなりましょう|∀´)ノシ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

