
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

平家スキーな私が遙か3終わりなき運命をみたよ記念

2012/02/16(Thu) 18:01
その他

haruka.jpg

そういえば先日DVDをレンタルしてきてそのままみるのを忘れていた遙か3終わりなき運命をみました。
AT-X限定で放送した当時、ようつべで一度みたきりだったのですが、ようやっと壇ノ浦まで収録の完全版をみることができました。
当時は一瞬しか映らない平泉主従をみてブチ切れた記憶があり(笑)、正直もう一度みたいとは思っていなかったのですが、数合わせでもせっかく借りたことだしみてみますかーと(^o^≡^o^)

改めてみても当たり前ですが平泉の登場は一瞬だし、内容もイマイチでズコーな感じでしたが、やはりだいすきな遙3が動いてみれると思うと嬉しいんですよね(´;ω;`)ぶわわわっ
また新作で遙3関連のゲームでないかなぁ平家版追加Disc…まだ諦めていないのか、とww

ところでこの終わりなき運命は平家をいじめすぎだと思うのですが…
平家スキーとしてみていてすごく悲しくなる内容ですわ(´;ω;`)
もうこれ以上平家の子たちをいじめないであげてよお!となんどつぶやいたことか…グスッ
清盛父上に至っては登場すらせずに討たれてましたからねww えっ なりました(^o^≡^o^)
平家一門がみんな幸せになれるアニメを所望する!
遙か3最後のアニメ、と題打っていたことですしもうでることはないとはおもいますが…諦めきれない、悲しい(´;ω;`)平家だいすきだよー!!!!
…まぁよい。

結論:遙3をOVA2本でまとめようとしたこと自体が間違い

とゆーことで。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

