
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いぬぼくSS

2012/02/13(Mon) 23:41
日常

アニメみてからいぬぼくの単行本欲しいなーとずっと思っているんですが、売り切れていてなかなか手に入りません(´;ω;`)
バイト先が本屋さん(他にもゲームとかCDとかいろいろ取り扱っておりますが)で自分書籍担当なのですが、ちょくちょく大量に入荷しても油断するとすぐに品切れになってしまうんですよね…
朝品出しして、んじゃ帰りに買っていこー(^o^)♪と思っていても帰るころには無くなっていたりww
どんだけじゃあ…もうこの際品出すまえに取り置きしておこうか考えなうwwでももうすぐ本の社販があるのでその時でもいいかなぁと思うとまだ踏み出せないビンボー人です(◉◞౪◟◉ )テヘ まぁ近くなったら取り置き作戦を実行するでぇ

いぬぼくって内容は未だによくわからないのですが、とにかく原作の絵が綺麗で可愛くてまずそこに惹かれてしまいます。キャラも可愛いしなぁみんなペロペロしたい(^o^≡^o^)
どの子が好みかはまだちょっと決めかねているのですが、変化後?の渡狸はかわいいと思う、あの豆狸ほんとたまらん、たぬき好きの血が騒ぐぜ!(?)
私昔からたぬきがだいすきで、この世で一番かわいい生き物はたぬきだと思っているので、豆狸ちゃんはほんとたまらんですペロムシャァ

まぁとにかく原作読んだら好みの子がわかってくるかな、と思い単行本欲しさに毎日ソワソワしてます(・ω・)


そういえばアニメの何話だったかEDの御狐神が予想以上すぎて盛大にウーロン茶を吹きましたww
きめぇwwまじきめぇそこがまた愛しいwww
この人重症だ、と思ったのですが、銀も大体あんな感じなので許す!許した!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

