お布団さんまじイケメン

2012/02/08(Wed) 14:54
日常

休みの日はいつも昼まで寝てしまうこの癖をなんとかしたい…
今日も8時くらいから1時間おきに目覚まし4つくらいかけたのに結局お昼ですもんね、もったいない…
もったいないとは思うのですが、どうしてもお布団さんの誘惑に負けてしまうんですよね、もういい私お布団さんと一生添い遂げる。お布団さんになら抱かれてもいい。

で、いつものパターンですとお昼に起きてごはんを食べながら撮り溜めアニメを消化し夕方になるのですが、今日は先日借りてきたDVDたちをみようと思いひとまず劇場版BASARAをみはじめたのです。
ようやくみ終わって、溜めアニメを2、3話消化しこの時間。
3時か…これからなにしよう、いや、しなければならぬ作業があるのはわかっておるのですが絵を描く気になれぬうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
あと十分、あと十分したら始めるよお…と言いながらこれを書いている現在です。
…さてそろそろ重い腰を上げるかぁ。

腰で思い出したのですが、先日棚卸しがありまして。
1日棚卸し作業をしていたら、2日経ったいまでも腰が痛くてかなわんわけです。湿布が手放せぬ…いや腰離せぬ…?どっちでもよいわ!
今月この棚卸し作業があともう2回もあるのですが、私の腰は無事に来月を向かえられるのでしょうか…乞うご期待!(デデーン!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
02 | 2024/03 | 04
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲