
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゲーム耐性

2012/02/03(Fri) 22:53
日常

昨晩、そろそろ寝るかーとベッドにダイブしたときに、ふと机をみたらたまたま置いてあったPSPが目にはいったので 発売日に購入して以来放置していた遙か3迷宮愛蔵版をちょこっとだけプレイしたんですよね。30分くらい。
確か去年あたりにようやく十六夜記愛蔵版はコンプしたので、せっかく久しぶりにPSP起動したことだしこの流れで毎日ちょっとずつでも、1日1章ずつでも迷宮を進めていこうかなと思うのです。

で、昨日30分くらいやったのですが、1章1章が長い…
今の私の忍耐力では1日1章すらきついとゆーことがわかりました\(^P^)/笑
どんだけゲーム耐性ないんじゃあ…
いやでもこれは、遙か3シリーズはPS2版で既に全てプレイしフルコンプしているからであって遙3が嫌だとかそーゆーわけじゃないよ!!!?PS2版をプレイしていた頃は毎日夢中でプレイしていたんだよ、あの頃の情熱カムバアアアアック!!!!と自分に言い聞かせて頑張って迷宮愛蔵版をコンプしたいと思います(笑
それに愛蔵版の追加シナリオもありますしね!銀ちゃんのクリスマスイベももいっかい楽しめて追加シナリオまで待っていると思うと、1日1章くらい頑張れるような気がするww

でもこのやる気の出なさ(言っちゃった!)はたぶん銀が出ないからなんだろうなww銀が八葉的ポジションで常に一緒にいてくれたらどんなにしあわせなことか(^o^≡^o^)デレデレ
はやく銀ちゃん登場しないかなぁ銀ちゃんはよこい!はよはよ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

