
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アニメェ

2012/02/02(Thu) 16:02
日常

あさっての土曜久しぶりに友人と遊ぶことになりますた^^
遊ぶゆーても毎回自室でアニメみたりパソコンしたりゴロゴロ引きこもるだけなんですが、天性の引きこもり体質な私にとってのんびりグダグダできるのがいちばんしあわせだと思うんだ(笑)休みの日にお外にでても何も良いことないでぇゴロゴロしあわせ自室が天国。

まぁそんなわけで今回もたぶんなんかのアニメDVDをレンタルしてぼーっとみることになると思うのですが、問題はなにをみるか、です。
とくに気になっておるアニメも思いつかないのでどうしようかなーと。
私好みのおもしろいアニメありませんかね…(・ω・`)ほむぅ




ところで今期のアニメってイマイチ これだ!! とゆー作品に出会えずショボーンします(´・ω・`)
もちろん夏目やちはやなどの続アニメはほくほく楽しみながらみておるのですが、今期初のアニメはなぁ。

強いて言うならいぬぼくSSと偽物語、あとギリで男子高校生の日常くらいだろうか…
あ、偽物語も一応2期(?)か。

他にもとりあえず受信できるものは録画して3話くらいまではみてみたのですが、自分好みの作品はほとんどなかったなぁ、と。そろそろ切るかなぁ、と。
あ、なつまちは1話以降録画失敗して観れませんでしたが面白いのだろうか。わからぬああああ
テルマエはシュールで地味に面白かったですww次回からのB★RSに期待

前期、2011秋アニメが個人的に豊作だったせいか今期はズコーな感が否めませんが、これおもしろいよ!ってアニメあったら教えていただけたらうれしいです(^P^)

4月からのFate/Zero2期が待ち遠しすぎて…ゴロンゴロンゴロゴ∑ゴツン


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

