
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

グルーミー一番くじ

2012/01/14(Sat) 21:29
日常

0114.jpg

仕事帰りにグルーミー一番くじ引いてきましたったったー!!!!!
昨晩は楽しみすぎてゴロンゴロンジッタンバッタンおかげさまでなかなか眠れず、今朝はお布団からの脱出に挫けそうになりました…

最終的にラスワン賞をいただくまで、計27回引いてやった…ぞ!
もはやくじを引いてきた、というよりも大量購入してきた、という気分です(^o^≡^o^)
写メは大嘘です、実際もっと細々と被りまくってますww

A賞  腕まくら(ジューシーバナナver.) ×2
B賞  ジューシーぬいぐるみ ×0
C賞  きゅんキャラすたちゅ~ ×1
D賞  ペアグラス ×2
E賞  ビッグリフレクターチャーム ×3
F賞  くしゃポイメモ&ペン ×6
G賞  ちびきゅんキャラフルーツ擬熊化 ×7
H賞  フルーツフレーバー入浴剤 ×4
スペシャルゲスト賞  りんごの汎用うさぎぬいぐるみ ×1
ラストワン賞  ちびきゅんキャラセット ×1

C賞が被った職場の先輩にG賞2個と交換していただき、B賞のぬいぐるみ以外はラスワン賞まで無事に全種揃いまし、た(笑) 仕事が終わった頃には既にB賞はなくてですね…(´;ω;`)残念ウッ
しかもそのB賞、本日非番の社員さんがふたつを一気に引いてったのですがもうもうっうらやまあああああ!!!!

とんだ散財ですがでもでもそんなの気にならないくらいグルーミーたんに囲まれてホクホクしあわせです(*´∀`*)
全等級可愛くて欲しくて、今回ハズレという概念がなかったので満足満足です^///^
グルーミーちゃんも汎用うさぎちゃんもかわわわっああん森チャック先生だいSUKI…!!!!



追記。(12'01.23)

\ デ デ ーーーー ン ! ! ! /
011402.jpg

例の社員さんにA賞とB賞を交換してもろたああああっあー!!!!!
ピャアアアア実際ぎゅっぎゅーしてみると予想以上にやわらかくてかわえええええ////
前回のグルーミー一番くじがスイーツ編でA賞がこれより大きいぬいぐるーみーだったのですが、今回少し小さいかわりにちょっぴりくったりしててかわいい…///B賞ちゃん逢いたかったよお(´;ω;`)ぶわわっ


011403.jpg
てかこのちっちゃいぶどうぐるーみーがかわいいwwなにこれwww
ハァングルーミーちゃんかわいいよぺろぺろぺろぺr
全等級揃ってしあわせホクホクです(*´ω`*)

一応言っておくけど、グルーミーちゃんじゃなきゃここまでしないよww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

