
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

平家にあらずんば

2012/01/09(Mon) 23:49
濃度3割増し

ついに始まりましたね、今年の大河ドラマ清盛!

平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚ 平家( ゚∀゚)o彡゚

待ちに待った平家のターンです!!!!
何年か前にやってた大河義経は平家一門が映るたびに画面にしがみついてみていたほどです(笑)
まぁ重衡さんが斬首された時点でだいぶ熱も冷めましたが、ね!←
とにかく大河清盛、毎週たのしみにしてます.。゚+.(>ω<)゚+.゚

そして清盛1話をみて以来平家、遙か、銀熱がぶり返して大変なことになっております(笑)
もはや遙かに全力だったあの頃が懐かしいわぁ…
ついったーで銀銀銀うるさくてすいません/(^▽^)\


ところで昨年の年末についったーにて私の漢字2011なるものを診断してみたのですが、上位3漢字が見事に「八」「千」「代」で声に出して笑ったのを思い出しました。納得の結果ですww
( ちなみにその結果がこちら。 )

これを遙かにハマっていた頃やっていたらどうなっただろうかと、結果が安易に想像できますww
絶対「銀」だった、違いない。

その頃仲良くさせていただいていた相互さまたちとよくバトンの回しっこをしていたのですが、そのひとから想像する色は~とか漢字は~とかそういったバトンの皆さんの私に対する回答の9割が「銀」でしたしねww
どんだけ銀好きだったのか、と。ほぼ毎日銀描いて更新してたなぁ。

あの頃は今以上に稚拙ながらもとにかく絵を描くのが楽しくて、なにも考えずに絵が描けてたんだろうなあ。
今でももちろん楽しいですが、前ほどガッツリ描けていない気がする…デッサンが~とかここおかしい~とか周りの神絵師さんとかを変に意識しすぎてなかなか筆が進まなくなってしまった。その辺の気持ちの持ち方だけは以前の自分を見習いたいですね(・ω・`)
なんでも楽しいのがいちばん!今もちょう楽しいけど!ね!





yasuhiraaa.jpg

ついったーにバストアップうpしたけど元は地味~にもうちょい下まで描いていたのでこっそりここに。
あまりの雑さに恥ずかしくなってしばらくしたら消すと思いますが…

銀の「泰衡ぁ!!!!」がだいすきです!駄犬!駄犬!
当時、大社を登ってきた銀をみて格好良いより先に萌えという感情に襲われたのは良い思い出です(笑)
あの感情はたしかに萌え、だった。うむ。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

