スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

THE BIG LOUNGE×WORKING'!!

2011/12/30(Fri) 16:25
濃度3割増し

今回の冬コミで個人的にいちばんたのしみにしていたであろうWORKING!!タイアップレストランに行ってきました!
なかなかスペースを抜け出すタイミングがつかめず、ようやくレストランへ突撃できたのが3時過ぎだったでしょうか…
人ごみ掻き分けやっとの思いでレストランにたどり着き、さて入ろう!としたところ列誘導のおじちゃんが

「今入場規制かかっちゃってて、列に並ぶこともできないんですよーごめんねー」

なんとゆうことだ… レストラン内に既に50人以上待ち客がいるとのこと。
4時半ラストオーダーで規制が解かれるか否か保証はできないとのこと。

それでもどうしても諦めきれず、とりあえず外観やショーケース内の写メを撮り店の横でしぶとく待つこと数十分。
さきほどのおじちゃんが、「やっぱり入りたいですよね…向かいのお兄さん2人もずっと待ってるんで、もう少し列が空いたらお兄さんたちと一緒に知らん顔でこっそりお店入れてあげるからもうちょっとだけ待っててね」 と。…と!

おじちゃんやさしい…!(´;ω;`)ぶわわわっ

そんで無事に入店させていただいたわけです…ってこんなことここで書いておじちゃんのことがバレたらどうしようwwないけどwwwとてもいいひとです、怒らないでね!
ま、その後少ししたら無事に規制も解除されて更に並べたみたいなんで、とにかくしぶとく待っててよかったなーと(>ω<)ウフフ

追記に続く。



c81-1.jpg
先輩ちっちゃくないよ!

c81-2.jpg

WORKING!!仕様の店内もたくさん写メとってきました。壁や棚には原画やら絵やらがいろいろと飾ってあってながめているだけでとてもたのしいしあわせ空間でした!大きい八千代さんかわわわっ
飾ってあった八千代さんさとやち原画はいったい何枚の写メを撮ったことかww全力でカメラを構える不審者をみた方いたらそれはきっと私です。


c81-3.jpg

メニューも全部美味しそうでどれを頼もうか迷いに迷う。
残念なことに私が行った頃にはデザートはなくなってしまっていました(´;ω;`)ウッ

席に通されご注文を済ませ、コースター2枚を確認!八千代さんこいいいいい!!!!!

2枚とも伊波ちゃんでした\(^P^)/
相方と行って早速被るとかなんとゆうww

被ったー!と騒いでいると(他のお客様のご迷惑になるのでよい子は店内で騒いじゃダメダメよ☆)、
隣の席のお姉さんが私も被ったので1枚交換しませんか?とお声を掛けてくださり、山田コースターをゲット!!しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当にありがとうございました!同志って素晴らしい…!///


さて、コースターは八千代さんがゲトできず残念でしたが、料理に刺さってくる旗はどうだ…!
美味しそうなかおりと共にお料理が運ばれて参りました。

c81-4.jpg


ありがとうございますうううううううう!!!!!!!///
八千代さんの旗ゲトできましたヤッター!!!!
ラッキーだ、神様と天使(八千代さん)が私に微笑んでくださっておる…!

…嘘ですごめんなさい…
これ本当は私が頼んだメニュー(シチューハンバーグ)じゃなくて相方のカレーに刺さってた八千代さんで、私は小鳥遊くんでしたズルしてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも相方が旗もコースターも譲ってくれたのです、本当にありがとう(´;ω;`)

と、そんな感じでWORKING!!コラボとても楽しかったです。
お料理も美味しくてお腹も心も満腹でした!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

