
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

みんなわたしの嫁

2011/12/06(Tue) 00:02
日常

moblog_bdb7a227_20111206233527_20111227181231.jpg
今日は久しぶりにブリちゃんと妹さんとカラオケ行ってきたよー!
部屋番が111(わんわんわん)号でこれはアレですねWORKING!!歌わなきゃね!とニヨニヨしてしもうた(^o^)

カラオケ後、帰りにブリちゃん宅に寄った際に、ローソンけいおんフェアのクリアファイル全種貰ってしまいました!その場で広げてけいおん(むぎちゃん)談義になった、むぎちゃんはかわいい、やっぱ天使だよお…!
わたしの中の初代天使認定者なだけあります。ちなみに二代目は八千代さん(`・ω・´)ルカさんは女神!ここ重要です。

今まで萌えたぎったおんなのこたち

ルカさん…女神、すべてがどストライク
GUMIちゃん…かわいい
シェリル…妖精
むぎちゃん…初代天使
月詠姉さん…クールなお姉さん、スリットにニーソ(網タイツ)にブーツ←正義
マリアさん…ドSなお姉さん、踏んでください
エリオ…ひたすらかわいい、服の乱れがエロい
マミさん…ティロかわいい、ニーソにブーツ(正義)
八千代さん…二代目天使、モフモフわんわん


書き出してみるとなんとなく自分の趣味とゆーか好みがわかるよね…
何度も言うけどニーソにブーツは正義、そこにスリットがはいると完璧、ジャスティス…!



そういえば帰宅してけいおんクリアファイルを弟に自慢しに行ったら全部持っていかれそうになった…!
むぎちゃんだけは絶対やらんぞおおお!!と全力で死守しました…飾るんだもん…!
このむぎちゃんかわいいにもほどがあるだろう、ハムスターか、と(`・ω・´)


…あとでこっそりみんなを取り返しに行くんだ…

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

