
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いらん近況報告

2011/11/29(Tue) 23:24
日常

今月1回しかブログ書いてなかったー!…ってことで久しぶりに書いてみます。
毎日ツイッターにはベッタリなのであまり必要ないかもですが近況報告的な(笑)

ここひと月のあいだずっと冬コミ発行予定のBASARA再録本編集に追われていたのですが、そちらは無事に入稿が完了しました。印刷会社さんにお願いするの久しぶりで地味に手こずったぜ…クッ
とりあえずこれで完成品を拝むまではひとまず安心です(^o^)
その辺の冬コミ情報は追々書けたらと。

これでひとつ終わったので次は某がくルカアンソロに着手したいと思うです!(・ω・´)フンス
でもなぁ、締切まであとひと月しかなくて12月は地味に私生活もいっぱいいっぱいなので、カラーページのみの参加にしていただきました…
参加表明当初は漫画もイラストも描くぞー!って欲張りに意気込んだのに結局ダメダメな結果に(´;ω;`)
頭の中で地味~にネタは考えていたのですが、間に合いそうもないので残念、申し訳ないのですが主催さまにはそのように伝えてきました。切実に原稿力が欲しい…漫画描くの遅いし下手だしで本当凹む…
でもでもそのぶんカラーページのほうは全力で頑張るんだぜええええ!!!!

あとは動画で依頼いただいている絵のほうもそろそろ描き始めたいと思っとります。
流石に手着かずすぎて申し訳ない…いろいろ頑張ることたくさんですが、今年も残りあとひと月、そろそろラストスパートかけて全力疾走で完走したいと思いますー(^P^)ノシ


そんでもちろんさとやちにハススsも忘れずにwww
9話の携帯回はアレですね、さとやちかつ八千代さん天使回で間違いないですよね。異論は認めない。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

