
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初音ミクGraphics Character Collection CV03

2011/10/31(Mon) 23:59
お知らせ/メルレス

日付変わりそうですが、角川コンプティークから本日10/31発売の

『初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition』
(ttp://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000556)
に恐れ多くも参加させていただきました。書き下ろし1枚とあと既存イラストも何枚か掲載していただいてます。
執筆陣が豪華すぎて、場違い感にガクブルですがもしお手にとっていただく機会がありましたら薄目で良いのでみてあげてください(笑)是非是非宜しくお願いしますー^^

最初にお誘いいただいたとき、私 ルカ絵師名乗っていいんだ!(´;ω;`)と思い感動しましたww
最近GUMIちゃんばかり描いている気がして不安だった(笑)
既存絵提出の際、ルカさん単体orルカさん+クリプトンのみって絵がなかなか見つからなくてもの凄く困りました…
基本的にがくルカとかルカさんとGUMIちゃんとか、インタネとの競演が多くてどうしようかとww(^o^≡^o^)うぇw

初音ミクGraphics Character Collection CV03  巡音ルカedition初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition
(2011/10/31)
コンプティーク

商品詳細を見る



それと他にもうひとつお知らせです。
奇跡的に冬コミ受かりましたー(>_<)
BASARAでの参加で、今まで相方たちと合同で描いてきました漫画の再録本を発行予定です。他にも描けたらなにか描きたい、がんばる。

29日(木) 西地区 こ-02a『イラッ』

友人2人との合同サークルです。
コミケ初参戦なのでもの凄く緊張しますがこちらも宜しくお願いします(* ^ω^)ゞ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

