
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パンパンパンパン!

2011/10/22(Sat) 21:11
その他

working_20111022210834.jpg

ここ数日チマチマと作業してきたWORKING!!絵がようやく完成したので添付。
普段さとやちばかりでロクに描いたことなかったワグナリアスタッフが描けて満足です(^o^)
ロクにどころかさとやち以外全員初描きだけどもw愛が偏りすぎであろうww
ちゃんとみんなだいすきなんだからね…!たださとやちがハンパなくすきなだけで!(* ^ω^)ゞ

昨日はお休みだったので1日さとやちを描き殴りこの萌えたぎる感情を発散させることができたし、今日はこの1枚絵が完成したので、ようやくひと息つけそうです(*´ω`*)ホゥ
そろそろ本当に謹言準備に取り掛かろうかとww

落ち着いて早々ですが、土曜の今夜はWORKING'!!4話放送なわけで…!
原作通りいけば八千代さんが可愛すぎる回なわけで…!!!
(いやいや八千代さんはいつでも可愛いけれども!!!)
とにかく楽しみすぎて昨晩あたりからゴロンゴロンが止まりません(・ω・`)

果たして私は明日から無事に謹言準備を始められるのでしょうか、乞うご期待!(デデーン

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

