
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀誕生日おめでとう

2011/09/24(Sat) 19:35
その他

0924_20110927230802.jpg

9/24 銀誕生日おめでとう…!
毎年何かしら絵描いてうpしていたのですが、今年はボカロ絵の締め切りマズーな状況で何も描けなかった…ごめんね銀ちゃん(´;ω;`)
ツイピクのほうにラフすぎる重神子絵うpしましたが、あれひと月前に落描いたもので誕生日まったく関係ないwwすいません

愛すべき銀の誕生日に何も用意できないこの不甲斐ない自分に白刃光斬ー!!


ところで毎年書いてますが、銀の誕生日を祝い続けて6回目になります(笑)もうそんなになるのね!(゜∀゜ノ)ノそりゃ年もとるはずです…

これからも毎年祝っていくからね!心からのだいすきと祝福を!


追記(2011'09.27)
ひとつ目のボカロ原稿が無事に提出完了したので、息抜きがてら今更ですが誕生日当日に描けなかった銀髪兄弟を落書きしました。

23日 知盛兄上
24日 重衡さん 誕生日おめでとうございますー!

いつも銀ばかりだから、たまには兄上手前で描いてやんよ!(笑)
ぶっちゃけチモのほうが描きやすかったりするんですがね(;´Д`)
銀ちゃん格好良く描けない…格好良く描いてあげたい(´;ω;`)ウッ
精進します…

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

