
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏から秋へ

2011/09/20(Tue) 16:09
日常

今日は肌寒い通り越して寒いなぁ…
朝から長袖引っ張り出してきてしまいました。サムサム

季節、気温と同じでアニメも夏から秋アニメへ移り変わろうとしていますね。
今期は最終的に最後までちゃんとみていたアニメってなんだろう。

夏目、うさぎドロップ、アイマス、まよチキ
あとは青エクと銀魂、栃テレ再放送でWORKING!!とインデックス

再放送ですが、WORKING!!にガッツリもっていかれた感がハンパないww
今週来週で最終回ラッシュですが、終わって欲しくない作品も少なからずあるので寂しいです。
夏目とか夏目とか夏目とか。ニャンコ先生かわいい。
あとゲームやっていないからかもしれませんが、アイマスは地味に好きでした(笑)


ちなみに期待!とゆーかとりあえずみるぞーな秋アニメ↓

WORKING'!!、君と僕。、僕は友達が少ない、ペルソナ4、FateZero、ハンターハンター

他にも局が合えば一応録画はしておくけどたぶんすぐみるのやめる気がしなくもないw
特にWORKING!!2期と君僕はたのしみすぎて今からゴロンゴロンしてます。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

