
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

私は今日も転がります

2011/09/02(Fri) 22:01
その他

working_20110902214107.jpg

あしたはWORKING!!アニメ2期の第一話先行放送だ、よ…!!!
もう楽しみすぎて今からゴロンゴロンしております(>ω<)
いったいどんなさとやちが待っているのだろうか!さとやちが並んでいるだけで萌えられる私に隙はない(亝ω亝。)+

秋から放送の2期も引き続き栃テレで放送してくれるみたいなので、私は既にスタンバイおkなんだぜ!いつでもばっちこーい!!!ヽ(゚▽゚ヽ)(ノ゚▽゚)ノ




2期とは関係なしなのですが、1期のDVDジャケット絵を今更ながらにみたわけです。
3巻のジャケ絵ってさとやちなんですねー!ふおおおおっ///
上記にも書いたとおり、さとやちが並んでいるだけで萌え転げることも造作ない私なので、公式絵で拝めた嬉しさにいつもより多めに転げ回りましたww
てゆーかアニメ公式絵の八千代さんが可愛すぎて直視できない…いや嘘です凝視しました嘘ついてすいません
アニメの八千代さんほんと好きすぎる(>_<)もちろん原作も可愛いよ!

…というわけで少しアニメ絵を意識して描いてみた八千代さん。
どうしても自分の手癖が出てしまって駄目ですね…似せるって難しい(・ω・`)
佐藤くんは似せようと頑張ってもまったくだったので早々に諦めました、ごめんね…
どうやったらあんなふうに可愛い絵が描けるようになるんだろう…いいなぁ


2期アニメDVDもこんなかんじのさとやちジャケをお願いします!(熱望


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

