
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

さとやちで猛暑を乗りきる

2011/08/07(Sun) 23:29
その他

working2.jpg

先日更新速度落ちます宣言したにも関わらず、さとやちに滾りすぎて落描きの手が止まらない…
さとやちを描きたい気持ちが疲れと眠気を上回っている現実、さとやちこわいよおww八千代さんの可愛さがもはや犯罪級!

秋からのアニメ2期が楽しみすぎてそわそわしつつも、毎週放送される1期再放送の一話一話に萌え転げる毎日です^^時間があれば落描きか録画したワーキングみてるww
本当はもういっそのことDVDをレンタルしてアニメ1期をイッキに消化してしまいたい気もするのですが、やはり楽しみは毎週とっておいたほうがいいよねフヘヘ…ってことでチマチマと毎週楽しみにみていこうと思ってます。





working3.jpg

そう、そしてすっかり忘れていたのですが、暑中お見舞い申し上げます。
もう残暑お見舞いになりかけておりますが…とにかく猛暑に加え節電等の影響で夏バテ気味の方もいらっしゃると思われます。皆さまどうかお身体をご自愛くださいませ。

連続さとやち絵ですのでこっそり追記から失礼します。
友人からの暑中お見舞いのお返し用に(完全自己満で)描かせていただいたものなのですが、休憩室でお昼寝中の八千代さんが暑さで寝苦しくないようにこっそりうちわでパタパタしてあげる甲斐甲斐しい佐藤くんとかすごくいいよね、そーゆーさとやちをだれか描いてー!!とゆう主張を前面に押し出した一枚です。ほんとだれか描いて!おねがい!
でも八千代さんがむくりすると何事もなかったように振舞う佐藤くん。なんでこのふたりが未だ付き合っていないかが謎すぎる(^ω^)…いやわかっておる、八千代さんが天然で佐藤くんがヘタレだからです。そんなさとやちがだいすきだー!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

