
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なんちゃって猫カフェ

2011/07/04(Mon) 21:12
日常

昨日になりますが、オフ会メンバーさんたちと遊んできましたー(>ω<)
とりあえず秋葉原に集合し、電車で埼玉のあこさん宅へー!
あこさん宅では子にゃんこちゃん2匹、猫神様、ポメ子さんと4匹の獣たちがおられるので、なんちゃって猫カフェ企画と題し獣たちと戯れてきました(笑)
みんな可愛かったよおおおお///(*/∇\*)特に子にゃんこちゃんたちは子猫特有のあのくたくた感がたまりませんでした、けしからん、マミマミしてやるー!と子にゃんこ相手にマミマミしたりペロペロしたりセクハラ行為?を働いてきました。ご馳走さまです(*´ω`*)

獣たちと戯れつつたくさんお話ができてとても有意義で楽しい時間をありがとうございましたー!楽しかった^^




集合時間前に秋葉原に到着したので、30分と短時間ではありましたがササッとアニメイトに行って来ました。
まどマギ、マミさん的なものなにかないかなーという思いから(笑)

とゆーか、私より先に到着してヨドバシにいたあきさんに合流しようと私もヨドバシを目指したのですが、うろうろして気づけば迷ってアニメイト前にたどり着いておりましたww
今までアニメイト方面にしか向かったことがなかったので、そっち行けばヨドバシも見つかるだろうという安直な考えのせいで結局あきさんにアニメイトに来てもらうというハメになってしまいすみませんでした(^P^)田舎モンが都会出てきた結果がこれだよ!

あきさんを待つ間アニメイトとゆーかとらのあなの前に立っていたのですが、ふとショーウィンドウを見るとがくぽが半裸で立っているではありませんか。
これだとちょっと語弊がありますかね、がくぽのパネルが立ててあった、のです。半裸の←
ボカロの新しいコンピの宣伝みたいですが、ちらっとみたらあのジャケのルカさんも水着みたいですね!
がくぽでなくルカさんのパネルを置いてくださいー!(>_<)店内にはあるのだろうか、みたかったなぁ


話を戻しまして、無事にあきさんと合流しアニメイト店内へ入ったのですが、時間が時間だったのでほとんどみる間もなく出てきました。残念だったなぁ(・ω・`)
次に行く機会があったらゆっくりまどマギコーナーみたい


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

