
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

10年後の8月、また出会えるのを信じて

2011/06/28(Tue) 00:02
その他

anohana.jpg

―― 最高の想い出を。

今期アニメで個人的にいちばん楽しみにしていたあの花が先週最終回を迎え、楽しみがひとつなくなってしまいました(放心
とにかく毎週木曜が楽しみで、ここまで心に残った作品は久しぶりだなぁ、アニメオリジナルだからこそ純粋に楽しみにできたのかもしれないですね。原作を先読みすることもないし、12話でしっかり完結するって知っていたから最後まで安心してみれました。
アニメ観てなかったーってひとは是非ー、個人的に今期いちばんのオススメ作品です(・ω・´)




最終回の感想としましては、感動、このひとことに尽きます。良い最終回だった…
最後にめんまが超平和バスターズひとりひとりに向けて書いた手紙のくだりでsecretbaseが流れた瞬間私の涙腺が洪水を起こし、その後の「もっとみんなと一緒にいたい、遊びたい、だから生まれ変わりする」でついに陥落(T_T)
横で弟も一緒にみているというのに大号泣、お姉ちゃんはずかしい(笑)

だめだなぁ、書きたいことたくさんたくさんあったはずなのに、いざ書こうと思うとまったく出てこないものですね…うー駄目だなんにも出てこない、モヤモヤ
ふむむ、たくさん語りたいこと思い出したらまたこっそり書き綴ろうと思います(・ω・`)


で、ずっと描きたくてウズウズしていたじんたんとめんまを描いたので添付ー!

「めんま、みーつけた」


超平和バスターズはずっとなかよし!な絵も描きたいなぁ、時間できたら嬉々と描きたいと思います(>ω<)みんなだいすきーっ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

