
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

(◕‿‿◕)<僕と契約して魔法少女になってよ!

2011/06/20(Mon) 23:19
その他

mamimami.jpg

今更ながらまどマギを全話一気にみたわけです。
弟や友人、フォロワーさんいろんな方に聞いていた通りのダークな内容にブルブルしながらみていました(笑)

添付は最終話まで見終わってすぐに描き始めたマミさん。
マミさんをぎゅっぎゅーしたらやわらかくていい匂いがするんだろうなぁ(*´ω`*)ほわ~



ここから先ほぼマミさん語り。

ー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一




好きな子誰かなーとみていたときいちばんに気になった子がマミさんだったのですが、わかってはいましたが一番最初の犠牲者で…3話目にして早速のリタイアに全力で凹みましたorz
3話の例のトラウマシーン、なんとかしてマミさんを救いたい(´;ω;`)うっ
もっとこう幸せな結末にできただろうと思うのですが、あそこでマミさんの犠牲があったからこそまどかもさやかもQBと契約をするということがどうゆうことなのかしっかり考えるきっかけになったんだし…

………と納得したいのにやっぱ悲しいー(´;ω;`)!!!
私、マミさんを救い隊に入隊しますわ。

少しでも考える時間のあった他の子と違って、マミさんは生死の境でQBが現れて選択の余地もなく生きるためには魔法少女になるしかなくて、今ではそんな運命も受け入れてるみたいなことを語ってはいたけれどもやっぱりつらいんだろうなぁと。
マミさんのなにが可愛いって、ずっとひとりで寂しくて本当は魔法少女なんてやりたくなくて、それでも未来の後輩たちのために頼れる素敵な先輩になろうと頑張ってるところだと思うのです(個人的に)
あといろんなところからたくさん銃出すのもかわいい、舞うような戦闘もかわいい、すべてがかわいい、ほんとかわいい

魔法少女化していない普段のマミさんは、実は運動音痴でドジっこ属性が入ってるとかだったりしたら個人的に萌える、すごく!
…なんて妄想が止まらない程度にはハマってしまいました、まどマギ(笑)
マミさんが可愛すぎるのがいけない。ねんどろマミさん買うよ、ぜったい!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

