
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

池袋ジャック

2011/06/14(Tue) 18:08
濃度3割増し

日曜の謹言は途中2時くらいと早めに抜け、池袋ジャックBASARAスタンプラリーのために池袋に向かいました(・ω・´)

池袋駅に到着してすぐにコインロッカーに重い荷物を預け、身軽になったこともあり嬉々とスタンプ地点を周ってきましたおー。 目指せ池袋制覇!




スタンプ拠点はぜんぶで5つ

・宮城ふるさとプラザ
・シネマサンシャイン
・ナンジャタウン
・サンシャイン60展望台
・アニメイト本店

ということで、駅からいちばん近いふるさとプラザから順に回っていきましたー(・ω・´)
帰りの電車のこともあり時間が心配だったので、効率良く回るために予め前日に順序とナンジャで食すメニューを決めて挑んだ甲斐あり、無事に制覇することができましたー^^

ちなみに今回の戦利品

110613_1648~01



スタンプラリー制覇後は終電まで時間があったので、ナンジャに再入園し夕飯、スタンプラリー中は混んでいて断念したBASARAのアトラクション蒼紅決死戦!とナンジャ的BASARAをガッツリ堪能してきました(*´ω`*)

ちなみにちなみに、今回ナンジャで食したBASARAメニューはこちら。


15871018_org.jpg
双竜花見パフェ


15872279_org.jpg
毛利の日輪パスタ


15872643_org.jpg
前田慶次クレープ


食べすぎなのはわかっておる(笑)

謹言に池袋、とてもBASARA充な1日でしたー(*^ω^*)
久しぶりにBASARAにたぎったわ、楽しかったですー


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

